スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

やった~☆5人バージョン♪
ちょっと遅いですが・・・・(汗)
ポカリの新CM、♪SMAP♪全員バージョンがOAされてますね~♪
しかも、曲がっっ!!
SMAP NO.5」ってっっ!!(笑)
だけど、あの曲好きなんですよね、私。
いつぞやのLIVEでも歌ってたし、CDでも聞いてしまう。
最近はPSPに落として聞いてたりもします♪
やっぱり5人一緒のって嬉しくなるな~☆

って、公式WEBを見ると、撮影はバラバラだったんですね(汗)
そりゃそうか・・・・
みんなお忙しい方々ですもんね。
でも、全然そんな風に感じさせないSMAPって、やっぱり好き♪

公式WEBでは、30秒バージョンが見られます♪
今日から「アクション」の応募も開始ですので、みんなで頑張ってポカリを飲んで、ミュージアムに行きましょうっっ!!


スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR オタク女子大生サトミン ☆
初めまして♪
COMMENT残してくださってありがとうございます♪
BLOG始められたばかりとのことで、お互いに頑張って更新していきましょうね。
(私はよくサボっているんですが。汗)
それでは、またのお越しをお待ちしています☆
2007/07/04 15:56 | | edit posted by hana*
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
2007/07/03 19:44 | | edit posted by オタク女子大生サトミン
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/373-a83cfc67
Trackback
