スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

「アンネの日記」が届きました☆
昨日帰宅すると、しっかり届いていました。「アンネの日記」。

いざ届いてみると・・・・
内容が内容だけに、ちょっと勇気がいりました、見るの。
でも、見ましたよ。
ここでは内容よりも、さんに関しての感想を書くことにします。
じゃないと、言葉に詰まってしまって・・・・


さんが演じたペーターは、そんなに台詞は多くはなかったんだけど、人見知りをするけど、実は無邪気な部分もあって、とても聡明な少年の役でした。
そのイメージにさんの声がすごく合っていたと思う。
95年の劇場作品だから、声が若いんですけどね、さんの(笑)
ちなみにさんのお父さん役を坂上次郎さん、お母さん役を黒柳徹子さんが担当されています。

さんの声は確かにあまり聞けないんだけど、やっぱり買って良かった。
映画の中で、ケーキが何度か登場するんですが、そこに書かれていた文字がとても重くて、大きくて、そしてストレートで。
とても印象に残りました。

「平和」

世界中が、この言葉で満ち溢れますように・・・・


スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
Dear SECRETさん☆
ようこそお越し下さいました♪
「アンネの日記」、私も同じ理由でなかなか購入することをためらっていました。
でもすごくいい作品だと思いますよ。
確かに重い内容ではありますが、私はたくさんの人に見て欲しいと思います。
2007/07/10 17:08 | | edit posted by hana*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08 22:55 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/376-1ad73007
Trackback
