RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

1日遅れの・・・・
HAPPY BIRTHDAY
 DERA TSUYOSHI
クラッカー

昨日更新したかったんですが、どうしても出来ませんでした(涙)
ゴメンナサイッッ!!

でもさんはどうやら韓国なんですね~♪
大好きな韓国で、大好きなお酒を飲んで、幸せなお誕生日だったらいいなぁはぁと

今年で33歳のさん。
私がさんを好きになったのは、さんがまだ10代の頃。
そう考えると、私は自分の人生の大半をさんFUNとして過ごしていることになるんだね~・・・・・(しみじみ)
そしてこれからも変わらないんだろうな~。
これはさんに限ったことではないんだけど。
一生FUNでいたいな~って思う。
ずっとずっと、SMAPでいて欲しい。



剛さんがきっかけで始めた韓国語も、マイペースながらだいぶ進んで、最近ではネイティブの韓国語も少しだけ聞き取れるようになった。
このBLOGをきっかけでお友達になれた人もいる。
色々なことに出逢わせてくれた剛さん。そしてSMAP。
本当に本当に・・・・ありがとうキラ★
そして剛さんにとって、33歳の1年が今まで以上にHAPPYな1年でありますように・・・・心を込めてはーと

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/377-f3c13d71
Trackback
