スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

西遊記見てきました☆
良かったですよ~っっ!!

西遊記

本当に子供も大人も楽しめる、最高の映画ですっ!!
今回も老子様にはたくさん笑わせて頂きましたしね~♪
↑まずご登場の仕方が最高でした(笑)

今回は三蔵さんが前回以上にカッコイイ!!
もう、惚れてしまいましたv
あとね、冒頭で悟空が怒り狂うシーンがあるんだけど・・・・
そこがスゴイ!!
本当に手のつけようがない孫悟空ってイメージ。
悟浄さんのアクションはやっぱりカッコイイし、八戒もお茶目です♪
無駄に驚かせたり、泣かせたりする場所が全然なくて、本当に子供も安心♪
特撮監督が「日本沈没」の特撮もやられた尾上さんで、これまたスゴイ。
ちょっと、いや、かなり尾上さんFUNになりつつあります(笑)
そんな特撮好きの方、メイキング本は最高ですよ☆

たくさん笑って、色々考えさせられて、本当にいい映画に出会いました☆


スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 慎吾ちゃんのコト   comment:0 trackback:1

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/380-10d49674
Trackback
映画・西遊記ですが、映画館久々に行きました。最近の映画館は音響がすごいことになっている気がします。映画・西遊記は、ドラマのテイストを残していている感じで面白かったです。私はウンナンファンなので、ウッチャンナンチャン共演していますし、ウッチャンの出番も思っ
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2007.07.19 21:41 |
