スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

27時間、お疲れ様でした
今年の27時間、本当に本当に、すっごく楽しめました☆
なんかね、私の中では、ここ最近で1番だったな~って・・・・そう思う。
慎吾ちゃんが「みんななまかだっ!!」って言うと、全然キレイゴトに聞こえない。
本当に、心に響いたな~☆

それからSMAPの絆もすごく感じた。
私的には、さんのマイクを直していた木村くんに、「拓哉くん」と言ったさんと、その後ホッペを叩いた木村くんにメロッ!!
慎吾ちゃんと吾郎さんのチュ~もそうだし、木村くんを必死にフォローしていた中居くんや、それをちゃんと見ていた木村くん。
もう、本当に・・・・語りつくせないっス!!

本当はもっともっとゆっくり感想を語りつくしたいのですが・・・・
実は私、しばらく入院することになってしまって(汗)
大したことはないと思うのですが、しばらく更新できなくなります。
こんなヘッポコBLOGでも、いつも来てくれている方がいて、楽しみと言ってくれる方もいるのですが、本当にスイマセン。
また、すぐに、元気になって帰ってきます!!
それでは、またっっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 慎吾ちゃんのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ななこさん
COMMENT、ありがとうございました☆
いつもこっそりなんですね(笑)
優しい気持ちになるとおっしゃって頂いて・・・・(照)
嬉しいです♪
これからもゆっくり更新だとは思いますが、また遊びに来て下さいね。お待ちしています☆
2007/09/13 20:25 | | edit posted by hana*
いつもこっそり拝見していました。
入院されていたんですね。
お加減はいかがですが?
hanaさんの文章は拝見していてとても優しい気持ちにしてくれます。
寂しいですがゆっくりあせらず治療に専念してください。
いつまでも待ってます。
2007/08/11 03:08 | | edit posted by ななこ
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/382-75f0a98b
Trackback
