スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

お久しぶりです。
皆様、お久しぶりです。
9/7に無事、退院いたしましたあはぁと
拍手やMAILを下さった皆さん、本当にご心配おかけしました。
そして、ありがとうございましたはーと

と言っても、実を言うと・・・・
8月10日と11日は、外泊許可を取って、遊んでいたんですがjumee☆faceA105
その時に、もう一度お台場にも行ってきました。

前回は、西遊記の衣装がドラマで使用されたものだったので、どうしても映画で使用されたものが見たくて。
しっかり見ることができました絵文字名を入力してください
HEROもね、前回行ったときには無かったものとかもあって、楽しんできました。
その時のことなども、ゆっくり更新して行きたいと思います。

あ、HEROもしっかり見てきました!!
面白かった~~♪
早くもDVDがほしくてウズウズしております(笑)
この話題もいずれ近いうちに☆

とにかく、私、hana*は元気になって戻って参りましたので、これからもどうぞよろしくお願いしますお花
面白いものを、会社の同僚に教えてもらいました。
早速、本日やってみたのですが・・・・
その名も・・・・
HERO度チェックキラ★
20問のHERO問題を解いていくのですが、私が間違えたのは2問!!悔しいっ!!
でも、正直。
そこまで答えられた自分にもビックリだったんですが(笑)
終わると、認定証ももらいます。
ちなみに私は、HEROマスター
画像が大きいので、別PAGEに設定しましたが、下のLINKから見られるようにしますので、興味のある方はドウゾ☆
ちなみにそのSITEへのLINKもあります。SIDEのSMAP MOVEIをご覧下さい♪

祝!!HEROマスター
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:4 trackback:0

comment
DEAR みずねぇさん☆
みずねぇさん、タダイマです♪
ご心配おかけしました・・・・
HEROは、公開初日は無理だったのですが、2日目に見に行きました~♪
病院の先生にも、根性だねと言われて退院したので(笑)
本当に、公開に間に合わなかったらどうしようかと心配でした(汗)
DVD、絶対に欲しいですよね!!
私もまた、遊びに行きます♪
2007/09/14 18:44 | | edit posted by hana*
DEAR ponさん☆
ご心配おかけしてしまって、本当にゴメンナサイ。
元気になって、帰って参りました☆
>でも、くれぐれも無理はなさらずに
この、ponさんの心優しい文章を、私の会社の上司に聞かせてやりたいです(笑)
私の方も、またponさんのBLOGに遊びに行かせて頂きますね♪
2007/09/14 18:40 | | edit posted by hana*
お帰りなさい!!!
hana*さんお帰りなさい。
退院されてホッとしてます。
昨日は早々報告ありがとうございました。
HEROも観る事ができたんですね!
よかった!
でもあまりムリなさらないでくださいね。
ぼちぼち更新楽しみにしてますから!
私も絶対DVD予約します!ハイ。
またきます!
2007/09/14 10:45 | | edit posted by みずねぇ
良かった♪
おかえりなさい!
退院おめでとうございますe-230
お元気そうでよかったです ^-^
お台場やHEROの報告、楽しみしていまね。
でも、くれぐれも無理はなさらずに
お体を大事になさってくださいね。
また、遊びにこさせていただきます!
2007/09/13 21:09 | | edit posted by pon
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/383-fb0f7002
Trackback
