スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ちょっと前だけど、BOAOのコト
あれは買って良かったぅれすぅぃw
SHIHOさんと一緒にティファニーの特集をやっているんだけど・・・・
すっごくステキっっ!!vはぁと

こう言ってはなんですが、最近では久しぶりの男性らし~いさんなんだもの~♪
スッゴクCUTEにもなれるさんだけど、やっぱり私はあの、男性らしいさんが好きポ
もう、こっから先はかなりの独断と妄想が入りまくっているので、ご覧頂ける方は、とことんお付き合い下さいませ。

正直な話。
私の中のさんのイメージって、いわゆるパブリックイメージとして捉えられているイメージとは結構大きな差があるんですよね。
絶対にいい人ではないだろうな~みたいな。
いや、だからってイヤな人でもないんだろうけど、スッゴク冷淡な部分も持っている人だと感じます。
それがマイナスになるのかと聞かれると、私にとってはそうではないんだけどネ。
絶対に怒らせたら怖いだろうし、もしかしたら誰よりも男らしいのかもしれない。
確かに、中性的なイメージを醸し出している時もあるけど。
そんな私の中の何かを擽るさんは、TVや写真などで時々顔を出すんですが、今回はそんな感じ。
そう言えば、このイメージって韓国の雑誌にさんが出た時も感じたな。
(そうだ。この雑誌の翻訳しようとして、未だ途中なんだった・・・・早くせねば・・・・・汗)
本当にネ、この自分の乏しいボキャブラリーが呪わしいんだけど・・・・伝わっているでしょうか?(笑)

まぁとにかく、私的にかなりのツボだったこの雑誌。
まだ見ていない方には、是非とも見て頂きたいですっっ!!

BOAO (ボアオ) 2007年 10月号 [雑誌]BOAO (ボアオ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/07)
不明

商品詳細を見る
SHIHOさんと剛さんのティファニー特集が最高でしたっっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/388-c92788db
Trackback
