スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

祝★10年!!&ここ最近のコト
最近、全然更新していなかったので、書きたいことが山積み状態で・・・・・
カテゴリーを選ぶのにも悩んでしまいましたが(笑)
とりあえず、一番めでたいのでイキました。
やっぱり「ぷっ」すまです。
10年突入!!おめでとうございますっ!!
そしてそんな記念すべき日の報告があった、今週の放送は最高でした♪
「あたかもディクショナリー」!!笑ったな~♪
さん、基、文豪草が誕生しちゃいましたからね(笑)
正直、生活している中で、どれだけ疑問に答えてくれるかは疑問だけど・・・・あの辞書が欲しい(笑)
そしてもうひとつ、文豪草のお話に草画伯が挿絵をいれた、絵本が欲しい・・・・・

私が勝手に思う、「ぷっ」すまのスゴイ所は、ちょっと苦手だな~と思っている方がゲストでも、この番組を見ているとそんな風に感じない場合が多いということ。
やっぱりMCの2人の毒の無さがポイントなのかもしれないですね。(いや、一見ネ。笑)

そんな「ぷっ」すまの「熊の助」さんのBLOGが更新されていました。
来週の放送が正真正銘の10周年突入らしいですが、そこでクレープを作るそうです。
熊の助さんは甘いものが大好きなのに、クレープは食べたことが無かったそうで・・・・
その理由なんかを書かれているのですが、それを読んで私は驚いた!!

そもそも、気が短いので、待つことが大嫌いなんです。

えっ!!そうなんですかっっ!!
いや、ナギスケのお相手を長年されているので・・・・・
十分気が長いお方だと思われるのですが・・・・・
やはりお仕事だから耐えていらっしゃるのでしょうか?(笑)
え~・・・・それからスマッシュ
今回もありました。「イロイロ測りまshow」。
今回は視力を検査したんですが、インターネットで探すとあるんだね、視力検査に使う、あのワッカがいっぱい書いてあるヤツ。まずそこに驚いた。
それで視力は、2人とも少し視力が落ちたみたいです。
それでも1.2~1.5あるからスゴイ。

今までの結果をオサライすると・・・・・
★足のサイズ
 慎吾ちゃん : 26.7cm
 さん : 24.5cm
★指のサイズ 右手の人差し指
 慎吾ちゃん・さん共に 22号

この先一体、どんなものを測るんでしょうかね~♪楽しみ♪

えっと・・・・何を更新しようと思っていたんでしたっけ(汗)
あ、そうだ、SMAP×SMAP!!
確かに、宝塚の皆さんは歌もダンスもスゴイです。
宝塚出身で好きな女優さんもいます。
・・・・・だけど、何故にSMAP×SMAPに?って言うのが正直なところです。
きっと華やかな舞台になると思う。
みんなで「世界に一つだけの花」歌うみたいだし、スゴイと思う。
・・・・・・・・・でも、SMAPだけではダメなのか?と、正直思ってしまう訳ですヨ、どーしてもっ!!
だって、SMAPだけで十分スゴイんだから。
海外のスゴイ人がゲストに来てくれたり、なかなかバラエティ番組に登場されない方々が来てくれるのは、嬉しくもあるんだけど・・・・・最近はちょっと微妙かも。
SPだからテンコモリにしたのかも知れないけど・・・・・ちょっとツマリ過ぎな感じが否めないのは、私だけなんでしょうか?
まぁ、結局、こんなことを言っていても結果、ヨカッタ!!と思わせてくれるのもSMAPのスゴイ所なんだけど。
決して、宝塚の皆さんがイヤなのではありません。
誤解しないで下さいね。
もし誤解させてしまう文章だったら、ゴメンナサイ。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:「ぷっ」すま - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/391-bdd32b11
Trackback
