スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

最近、こんなん食べましたSP
何のこっちゃと思われたかも知れませんが、他に言い様がなかったので、こんなTITLEになってしまいました。
本当に、最近食べたSMAPに関連する食べ物のお話なんです。
ちょっと遅い更新になりますが、お付き合い下さい。

まずはHEROの食べ物から。
HERO弁当
コレ、すっごく美味でした♪私好みの味♪♪
一時期見なくなったのですが、最近また復活しています。
そしてもう1つ。
HEROおにぎり
・・・・・コレは。。。。。うん・・・・・・ネ(笑)
どうしてチーズ?と思いつつ、なんとなく完食(笑)
決してマズイ訳ではありません。ただただ「何故、チーズ?」だった(笑)

続いて吾郎さんが宣伝しているアレ。
チョコポテト
そう、コレです。
これ、北海道で有名なチョコレートのお菓子を販売している会社で、似たのがありますよね(笑)
私的には、ちょっと甘さが強く感じたのですが、私は辛党でして・・・・元々甘味が強くないので、甘いものが好きな方にはイイかも♪
でも、疲れている時とか、食べたくなる味です。
そうそう、吾郎さんと言えば・・・・・
全然根拠がないのですが。
最近、髪が長めじゃないですか?そしてそろそろ年末年始のお仕事の計画があってもおかしくなさそうな時期・・・・
ってことで、今年も金田一やるのかな~なんて、勝手に期待しています。
本当に勝手に(笑)
でも、やっぱりお正月は見たいな~、吾郎さんの金田一☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/393-003475e2
Trackback
