スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

こんなん見つけました☆
ちょっと懐かしい感じなんですが。
さんが声優をつとめた「ロボッツ」のロドニーを発見しました。
ロドニー
コレネ、100のガチャガチャなんです。
全部で6種類あって、私はナント、1回目でロドニーを引き当てましたっ!!(ちょっと自慢。笑)
んで、実際の大きさがドーかと言うと・・・・
ロドニー2
タバコと比較するとこんな感じ♪
スッゴク小さいのに、細部まで精巧に作られているんです。

このガチャガチャ、TSUTAYAで発見したのですが。
カプセルを開けると、そのおもちゃの説明みたいなのが書いてある紙が入っていて。
それを読んで衝撃を受けてしまいました!!
ロボッツ」のGAMEがあったんですねっっ!!知らなかったっっ!!
しかもDSとか、何種類か出ているのにも関わらず、私が持っているPSPだけはナイ!!
映画のVIDEO UMDは発売されているのに・・・・・(涙)
DVDを持っているので、GAME UMDが欲しい・・・・・
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/394-46ba246b
Trackback
