スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

SMAP×SMAPのコト
なんだか最近、全然更新してないんですよね、BLOG。
PCの前に座っている時間は、決して短くはないと思われるのですが、仕事も少なくなくて・・・・(涙)
やっとこさ、先日のSMAP×SMAPのコトです。

ビストロ。楽しかった。
アラン・ドロン氏については、さすがに「太陽がいっぱい」のコトなんかは知っていても、全然知らなかったのですが。
面白い方だな~って思いました。
すごく頑固なんだけど、好奇心も旺盛な方で。
その2つが同居している方って、あんまり見たことがなかったです。(・・・・アレ?さんもある意味ソウカモ?)
まぁ、頑固な部分はね、フランスの方なので、日本人とは違ったこだわりの強さをお持ちなんだろうとは思っていたのですが、頑固を通すけど、木村くんの薦めたマヨネーズもリゾットも、しっかり召し上がっていたし、吾郎さんの冷製パスタも「これはスパゲッティ」と言いつつ召し上がっていた。
なんだかスゴイ人だな~と思って、見ていました。
さんのブイヤベースは惜しかったですね~!!魚を出してしまったのがNGとはっっ!!
慎吾ちゃんのデザートは大変気に入っていらしたようで、なんだか私がホッ☆(笑)
でもまぁ、レストランは注文された物を提供する場所ですから、フランスの本場の物を期待されていたアラン・ドロン氏も間違ってはいないんですよね。
それでも自己流を通したSMAPも間違っていない。
見解の相違はあったようだけど、腕は認めて下さった気がします。
中居くんも、本当にどんな方がゲストでいらしても変わらないですよね。アレもスゴイな~と思う。
キッチントークで、SMAPのメンバーが役者であることを知っていたような表現をされていたけど、もしかして、ある程度SMAPの情報をご覧になっていたのかも知れないですね。
しんつよキッチンでは、ハッキリと「君は役者でね?・・・・君も。」と話されていたし。

ここからはどうしてもさんビイキな意見なのですが、さんに対してちょっと関心を持たれたような気がして・・・・・♪ニコラス・ケイジ氏にもそんな印象を受けたけれど・・・・
アラン・ドロン氏の言う「アクター」と「コメディアン」。
さんは間違いなく「アクター」な人だと、私は思うんですよね。
ちなみにSMAPはみんな、大きく分けるとそうだと思うんですが、細かく分けるとみんな違うタイプのような気がする。
どうしてあの質問をしたんだろう?とスッゴク気になって、何度もリピっている私。
・・・・・深夜に・・・・・・・・・・ニヤケながら・・・・・・・・・・・・・・・・(怪)
もしかしたら、スゴイ俳優さんにはお互いを察知するアンテナがあって、そのアンテナがさんから発せられる何かを受信したのでは?!(興奮)
なんてなコトを考えていマス(痛)

キャラクター祭り。剛さん発信だったんですネ(笑)
自分発信で自分だけ海外・・・・しかもロナウジーニョとご対面・・・・・・・・
サッカー好きなお2人の(木村くん・慎吾ちゃん)反応が楽しみです(笑)

私、基本的にドッキリって好きじゃないんですよネ。
自分にされるのはもっての他だし、見るのも好きではナイ。
だけど今回のゼロみたいなドッキリは別。あれは好き。
そして改めて、SMAPを見ると笑顔になる人の多さを感じました。
NIKKOさんのは、正直やり過ぎ?って感じもしたんだけど、吾郎さんのもドーだろう、ソレって感じなかった訳ではナイんだけど、結局みんなを笑顔にしてしまうんですよね、SMAPって。
スゴイな~・・・・・改めて。
そしてロケが苦手なテロテアリーナ。
・・・・あの、スイマセン。本当に大変そうだったんだけど。もう、大爆笑☆
お腹が痛くなる程に笑わせて頂きました(笑)
きっと中居くんもそうすることを喜んでくれると信じて(笑)
FUNって、時に残酷だな~と、我ながら・・・・・・ハイ。
プールに入る際、しっかり「これ水陸両用?」って確認していたテロテがツボで☆

歌のコーナー。華やかでしたネ、さすがに!!
大階段を下りてくる時、剛さんが隣の宝塚の方とピッタリ動きを合わせていたんですけど、ソレが見事で!!
だって階段下りるのをコントロールするのって難しいじゃないですか?
それに私の大好きな低音の声で歌うシーンもあって♪ステキだった~(惚)

来週はついにクサナギーニョがロナウジーニョとご対面です。楽しみ☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/395-523b749f
Trackback
