スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

やっぱりスゴイな~
いや、何がって「ぷっ」すまデス。
うん。本当にスゴイと思うのですヨ、私。
だってね、この番組に出ると、誰もがいい人に見えてしまうんですもん。
ソレまでだったら、その人がTVに映った瞬間にチャンネルを変えてしまっていたような人でも、この番組では見てしまう。
それはさんが出ているからってコトも、もちろんアリますが、ソレだけではなくて。
本当に楽しいんです。

これはあくまで私の個人的見解なのですが、今回のゲストの弘道お兄さんや、オッパッピーな彼も、チャンネル変えるほどではないけど、苦手な方々でした。
でも、この番組だと面白い。
しかも弘道お兄さんなんて、サービス精神が旺盛な方で。
そして改めて、「苦手」や「嫌い」のCATEGORYは、そう簡単に増やすモンではナイな~と反省。
・・・・・・でも、この番組じゃナイと、同じ結果になったりするんですけどネ(ダメダメ)

熊の助さんの日記にも書かれていたクレープ。
・・・・・なんて悲惨な状態に(笑)
ユースケさんにも苦手なコトがあったというコトが、かなり新鮮だったりもして。
なんか、あの方は常にソツなくこなしてしまうイメージだったんで。
まぁ、さんよりは良かったですが(笑)
なんでだろう・・・・・途中からクレープを作っているというよりも、何かを作っている5歳児に見えてしまったんですけど。。。。。。私だけですか?(汗)

風呂桶運び。
さん、前が見えないと気がつくのが遅いです(笑)
そして、なぜか皆さんそろってナビゲーション(笑)
どうした訳か、チーム感が出来る番組ですよね、「ぷっ」すま
なぎスケのキャラクターの為なのでしょうか?

早着替え。(ちょっと違う)
さん、コンサートの衣装替えで慣れているもんな~。
そしてLIVEの話になると、やっぱり寂しく感じてしまう今日この頃。
でもココでの最大のツボは、さんのスゴイTIMEより、ユースケホイホイ!!
またしてもスタッフの方々に、私のハートは射抜かれてしまいました(惚)

トランポリン。
関根さん、上手でしたね。
でも、想像以上に楽にシャッターが押されるので、私もさん同様にビックリ!!
中田選手って、むっか~しにスマスマにいらしたコト、なかったでしたっけ?
私の記憶が確かならば、アイドル学園。
でもサスガ!!体操とかトランポリンとかやっている方の動きって、見ていて気持ちがいいです。
剛さんの腹ジャンプもスゴかった(笑)
やっぱり体を動かしている時の剛さんはイキイキしてますネ♪

来週は内田有紀さんと宮藤官九郎さん☆
キターーーーーーーーーッッッッ!!
私は宮藤さんに来て頂きたかったっっ!!
絶対にハマる方だと思っていたんですよ、この番組と!!
内田さんも楽しんでくれそうですよね。

お2人とも、ナギスケのムードと合うみたいで、すんなり番組に溶け込んで下さった感じです。

と、熊の助さんもおしゃっているコトですし、期待デス☆
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:「ぷっ」すま - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/396-63a66dfd
Trackback
