スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

行ってきました。
昨日、にて取れた整理番号は、キャンセル待ちの9番と10番だったのですが....

入れましたっっ
元々定員が200名と知っていたので、小さい劇場なのは予想がついたのですが、入ってみて本当にビックリ

私が取れた席は、1Fの1番後ろでトラムシートなる席だったのですが、舞台が近いっ
セットもすごく凝った作りで、早くも世界に引きずり込まれました。

実は、この舞台のことを知ってから、ちょびっと予習をしていたのですが....
まずは、菊池 寛って何書いた人だっけ
なんてところから始めなくてはいけなくて
他にも、シアタートラムって、どんなところなんだろう....とか。

でも、予習をしたら不安なことが。
その1つが劇場の大きさだったのですが、実際に入ってみると、そんなことはすっかり忘れてました

本当にあっという間に世界に引き込まれてしまって、剛さんってやっぱりスゴイ方なんだわ
と、再認識してきました。

何がどんな風にすごかったかが、詳しく書けないのが辛いですが(公演中の為)、そのうちここで思いっきり書けたらいいなぁ....
と、思っています。


因みに、私は「屋上の狂人」が最高に好きになりました。
「父帰る」は本を読んでいたのですが、舞台を見てすごく印象が変わったので、ビックリ。


上演日程などはコチラからどうぞ。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
blog開設おめでとうございます。
そしてチケットGETおめでとうございます!!!
わたしも先日ジャニ系blog始めました(n_n)
いろんなジャニタレの最新NEWSをUPしています☆
では、またおじゃまします!
2006/04/12 14:51 | | edit posted by まさこ
どうも、お久しぶりです!楷です!
この度はわざわざご連絡いただきありがとうございます^^
剛さんの舞台のチケット取れたということで。
すごーーく、羨ましいです(笑)
もう、舞台は拝見されたのでしょうか?

もし、拝見されたならレポ楽しみにしています!
miuさまがどのような感想をもたれたのか知りたいです。

では、リンクの方修正しておきましたので、
ご確認いただけますと幸いです。
用件のみとなってしまいましてすみません!
また時間ができましたら、お邪魔させていただきたいと思っていますv
今ちょっと、大変なので。
わざわざご連絡いただいたのに申し訳ございません!
2006/04/11 10:52 | | edit posted by 楷
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/4-770bf78b
Trackback
