スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

スゴイな~・・・・
なんだか最近のSMAP×SMAPは、本当にスゴイよね・・・・マット・デイモン氏まで来てしまうものネ。
先週位に予告で見たときは、なんだかプロモーション番組になってしまったような気がして、正直、沈んだんだけど・・・・・・。
まぁ、それも事実ではあるんだけど(笑)、でも来てくれたゲストの方が本当に楽しそうにしているのを見ると「勝ったゼっっビックリみっちゅと、私の心のどこかから声が聞こえたり・・・・聞こえなかったり・・・・・・・(笑)
やっぱり、モロにプロモーションで来ました~的な空気が見えてしまうと、見ていて楽しめないモノ。
だから、SMAPのFUNとしては、別にスゴイ豪華なゲストを呼ばなくてもイイから、メンバーでゲームをするとか、昔の曲を歌うとかを望んでしまうけど、この間は私的には「勝った」方デシタ★

ビストロの中居オーナー。
木村くんにもツッ込まれていたけど、フルネーム連呼するよネ、よく。そしてすぐに体にタッチ(笑)
なぜ、あの方法で友好の印になるのかはわからないけれど、とりあえず今のところ万国共通らしいから、本当に不思議(笑)
剛さんが作った「RED SOX」のPizza、美味しそうだったな~♪
私はチーズが大好きなので、もう生唾モノでした。

ゼロ vs 銀平もオモシロかった。
銀平さんもマジックうまいって評判だったものネ。
久しぶりに華麗なる一族の雰囲気も味わえたし♪
・・・・・それにしても大財閥の次男から、下町の魚屋さん、そして幕末の武士。
全てに違和感を抱かせないって、山本さんステキ過ぎ♪

話変わって。。。。。
素朴な疑問なのですが、どうしてもSMAPはどなたかと歌わないとダメなの?
だとしても、女性アーティストの方とってドーなのでしょう?
やっぱり無理があるんじゃないかと思うんですよね、声とか・・・・・・
Girl Friendは私も好きだけどさ。でもSMAPが歌う理由が分からない・・・・・かな~ナンテ。
今回に限った事ではなく、いつも思うのですよ。
アヴリル・ラヴィーンさんも楽しそうだったし、SMAPも楽しそうだったし、マイクスタンドの前に立つ5人はやっぱりカッコイイんだけど・・・・・

う~ん・・・・・なんか書けば書くほど愚痴っぽくなりそうなので、この辺でやめときます(笑)
読んで下さった皆さん、こんな文章でスイマセン。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/402-c3cf0517
Trackback
