スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

久しぶりだな~☆
今日、久しぶりにMAILを確認したら(どんな生活してるんだろう・・・・私・・・・・・・汗)、吾郎さんのドラマについてのニュースが送られてきてました♪
久しぶりですね~、吾郎さんの連ドラ☆
髪が長かったのは、金田一ではなかったのかな~。。。。。見たいんだけどなぁ。

とりあえず、連ドラは弁護士さんの役だそうで。
奥さんが小雪さんか~・・・・・
SMAPって、共演者が限られてますよね。(っていうかジャニーズの共演者と言った方がイイかもシレン)
そういった意味での新鮮味は、少々薄れている気はするけど、吾郎さんのドラマは楽しみです。

本当は、南極のナヌーも見に行きたいんだけどね。
目をそむけてイイ訳ではないのは分かっているんだけど、自然界の厳しさって、やっぱり目をそらしたくなってしまうんですよね。
ドキュメンタリーとは言え、ナヌーだったり登場する動物に、どーしても感情移入してしまうので、大画面で高音質の大迫力な映像は、ちょっとキビシイな・・・・・と、逃げています。
DVDになったら絶対に見たいんだけど・・・・・・
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/403-9f4e8314
Trackback
