スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

面白かった@ガリレオ
昨日放送されたガリレオ慎吾ちゃんが登場するのでDVDに録画しました★
やっぱりスゴかった~♪
あんな狂気じみた人間を、キレイに表現するのってスゴイな~と、ただただ感心。
沙粧妙子でも、キレイと感じさせたもんね、慎吾ちゃん。

SMAPのメンバーってみんな犯人というキャラクターをやっているけど、(それも結構キワドイ犯人)みんな嫌悪感を抱かせないんだよね。
吾郎さんが踊る大走査線のSPで見せた薬中の犯人も、スッゴク怖いけど嫌悪感は抱かなかった。
沙粧妙子での剛さんもそうだった。
私はもっとあぁいうキャラクターをやって欲しいなって思うんだけど・・・・・・
どうしても剛さんには誠実なキャラクターが集まってきますよネ。
イメージなのかな~?私は、ただ単に誠実でイイ人なだけではないイメージを受けるんだけどな~。
古畑での木村くんもすごかった。シリーズ中で、古畑さんが唯一、犯人に怒りを表したのも理解が出来るキャラクターだった。
中居くんは多いですよね・・・・・(笑)模倣犯といい、砂の器といい。
模倣犯は映画館でもDVDでも見たんだけど、あれだけ女性が嫌悪感を抱きそうなキャラクターだったのに、見事だった。
砂の器に関しては、殺害シーンで貧血を起こした程でした。

こうやって並べてみると、本当にスゴイ方々ですよね、SMAPって(笑)
だからこそ、最近のちょっとイメージが固まりつつある状況が悲しくも感じマス。
だって少ないと思うんですよね、犯人というキャラクターでいながら、嫌悪感を抱かせずに表現できる人って。
しかもみんな、犯人であると分かっているのに引き込ませることが出来るんだもの。
別に犯人というキャラクターに固執している訳ではなく、色々なキャラクターを見てみたい。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 慎吾ちゃんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/405-91336eb9
Trackback
