スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

久しぶりにタカハタさん
ここ最近、ゆっくりNETサーフなどしていなかったのですが・・・・・
今日、久しぶりにタカハタさんのWebSiteとか、ゆっくり拝見して回っていました。
私の好きな俳優さんオダギリさんの作品のこと、一度はちゃんと見てみたい落語のこと、いつもながらそのアクティブさに脱帽。
そして10/16に更新された韓国へ行ったときの日記が非常に気になった、イマサラですが。
内容は変化を続ける韓国のこと、そして剛さんのこと。
何やらちょっとした変化があったそうです。
それは嬉しくもあり、頼もしくもあり、勿体無くて言えない様な変化なんだとか。
・・・・・・・・・・気になるじゃないッスカ!!タカハタさんっっ!!(笑)

最近の剛さんの連載とか読んでいると、PCを使うようになったり、自分でチケット取って飛行機に乗り、秋田と愛媛のおじい様のお墓参りに行ったり、タイトルはヒミツな読書に励んだり、プライベートを満喫していらっしゃるご様子。
きっとますますステキな殿方になっていかれるのだろうな~♪
そしてそれが俳優としての剛さんにとっても、必ずプラスになるのだろうな~♪
正直、草中毒の私としては、そろそろ俳優・草剛に対する禁断症状が診られない訳ではないのだけど、コレばっかりは気長に待つしかない訳で・・・・・・

・・・・・・と、最近こんな状況だった私。
そんな中、タカハタさんの日記を読んで、ますます禁断症状が悪化(笑)
今夜「ぷっ」すま諦めて、沙粧妙子のビデオにしようかな・・・・・
「ぷっ」すまは録画してるしね、毎週。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/407-7455962b
Trackback
