スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

お知らせモロモロ
え~・・・・・今年は時期が早いとは聞いていたのですが、ハッキリ言って他人事にしか思っていなかったインフルエンザ、見事にヤラれましたげろげろー!
しかも今週は楽しみにしていたことがたくさんだったのに・・・・・メソ
そんなこんなで、雑誌情報の更新もかなりの遅れを来たしてしまいました・・・・スイマセン。

そしてもう1つ。
今までは皆さんから頂いたCOMMENTは、即時に公開していたのですが、最近、記事とは無関係のCOMMENTがチラホラ増えてきました。
今回のように、私がすぐに確認できない時間があると、そういったCOMMENTが表示されたままになってしまう訳です。
それは絶対にイヤ!!
・・・・なので、そんなことなく、記事に対するCOMENTを下さっている皆さんには申し訳ないのですが、COMMENTの表示を、TRACK BACKと同様に、hana*が確認させて頂くことにしました。
本当にゴメンナサイ。

そしてここでもう一度、言わせて頂きます。
当BLOGでは、記事に関係がない内容・未成年に悪影響であると思われる内容・完全に宣伝目的のみと思われる内容などのCOMMENTやTRACK BACKは削除させて頂きます。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願いします。

SMAP・剛さんネタとはかけ離れてしまいましたが・・・・・
どうぞ今後ともspecial happy*をよろしくデスはぁと
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/409-27885990
Trackback
