スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

剛さんのドラマ~~♪♪
ついに!!ついにっ!!!ついにっっ!!!!
やっとこの発表がありましたね~~~♪♪あ
長かった~♪やっと来た~♪♪

・・・・と、言いつつも。(ダークな気配。笑)
またしても「いいひと」臭が漂っているような・・・・・いないような・・・・・・・・・。
久しぶりのTBSドラマか~と思ったけど、共演者の顔ぶれもフジと同じ感じだし。
ここはひとつ、じっくり待った分余計に、ドカ~ンと全く違う路線を期待していたんだけどな~。
まぁ、そんなこと言ったって、確実にドラマはTVに食い入らんばかりに見るんだけどさ(笑)

猟奇的な彼女」か~。
以前、チャ・テヒョンさんとの対談で、すっごく役のことを聞いていたのが印象に残っているんだけど、あれはいつだったけ?
さすがに今回のお仕事に絡んでの質問では無かったのだろうと思うけど、やっぱり運命的なものを感じていたのかもしれないですね♪
今回のお相手役は田中麗奈さんとのことですが、すっごくしっくり来ました。
2人が並んでもお似合いだと思うし、なんだかんだでやっぱり楽しみ。
それにスタッフが今までと違うというのも、やっぱりにんまりしてしまいました。
今までのドラマも、もちろん大好きだし、素敵な作品はいっぱいあるんだけど、前にも述べたように、本当にドカンと違うモノをやっていただけたかったんですよ、私としては。
もう、これは完全に個人的なわがままなので、聞き流していただければ嬉しいんですが、極端に言えば悪役とかね。
なんか・・・・うまく表現できないのだけれど、今まで見たことの無い、想像をしたこともない、役者・草剛が見てみたい。
これが最近の強い願望なんです。
だから決して、今までの剛さんの出演作品や共演者・スタッフの方を批判している訳ではありません。

う~ん、でも。
4月からの放送だし、そうなると今まで見たことのない剛さんは1ヶ月後に映画で見ることができるのかもしれないですけどね。
なにはともあれ。剛さんのドラマが見られる!!
この事実は、疲れている私をかなり回復させてくれる情報でした。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:1 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
やよいさんへ
拍手コメントありがとうございます。
やよいさんの仰る通り、今までと違うといいなぁ。
剛さん出演の作品だから、絶対に見ますけど、やはり剛さんFUNとしては、今までと違うものをっ!!って気持ちが強くって。
でもやよいさんの言葉で、更に期待が膨らみました。
ありがとうございます♪
2008/01/17 20:52 | | edit posted by BLOG拍手お礼
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/412-0d351abc
Trackback
