RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

イロイロ、モロモロ
結局、中途半端な更新状態のまま、年末を迎えてしまいました・・・・(涙)
でも年内最後の更新になると思います。

そして、なんとかKUSANAGI WORLDの更新をしました。
ちょっと遅ればせながら、NTTなどのCM情報も更新しています。
そして今回、新しくリニューアルをしました。
wikiでの更新をしてきたのですが、BLOGでの更新に変更しました。
今までのwikiに更新していた内容は、すでにコピーしてあります。
新しいKUSANAGI WORLDもよろしくお願いします。
  ⇒  KUSANAGI WORLD

もう何度目の言葉かわかりませんが、来年はもっと更新したいな~・・・・
そんな曖昧な目標を胸に、今年の最後のご挨拶ということで(苦笑)
それでは皆さん、いいお年を!!
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/415-153d8232
Trackback
