スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ドッキリは嫌いです
天声慎吾、終わりましたね・・・・・
私はやっぱりドッキリって嫌いです。
・・・・そう言いながらTVは見ていたんだけど、録画はしませんでした。
シンツヨが一緒に見られるのは嬉しいけど、どうしてドッキリなの?
さんがいいひとかどうかを、どうして検証しなくちゃいけないの?
最後のジーパンなんて、泣きそうになった。
結果、偽物だったとは言え、さんがジーパンを大切にしているのは、それこそ「いいひと」っていうパブリックイメージと同じくらい有名だし、あんなに真剣に偽のインタビューでも答えていたのに・・・・
慎吾ちゃんがいるから、アレは偽物かも・・・・とは思えたけど。

前にも同じようなこと言ったけど、本当に人を喜ばせるサプライズは好きだけど、ドッキリは嫌いです。
それが誰であっても。
だって全然笑えないもん。
せっかくシンツヨをTVで見られると思って楽しみにしていたのに、正直ガッカリしてしまいました・・・・・
私が神経質すぎるのかな・・・・?
でも人間なんだから怒ることだってあるでしょ?
それが普通でしょ?
むしろ、途中から怒っちゃえばいいのに!!と思ってました。
さんの仕事に対しての意識とか、プロ意識って本当にスゴイなって改めて感じた。
出来ることなら、メンバー同士で出演する番組で、こういう企画はやって欲しくないな。
ちょっと残念でした。

あくまでコレは、私の個人的意見です。
違う意見の方がいるのも当然だと思います。
ただ、どうしても言いたかったので更新しました。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:3 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
秘密さんへ
拍手コメントありがとうございます。
本当に、せっかくの温泉もおいしいご飯も、もったいなかったですよね。
せっかくのシンツヨなのに・・・・(涙)
次回は楽しい企画でお願いしたいですね。
2008/01/17 21:02 | | edit posted by BLOG拍手お礼
DARE *+koko+*さん♪
*+koko+*さん、こんばんわ★
こちらも遅ればせながら、あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。

実はこの記事、結構ドキドキしながら更新したので、同意してくれて嬉しかったです(笑)
やっぱり同じように考える方が多かったみたいです。
だってSMAPが全員集まって、話している姿だけで幸せになれるんですもんね?
人間性を試すなんてしなくても、剛さんに対する気持ちは変わらないのに・・・・
次こそ、仲良しシンツヨを期待したいですよね!!
2008/01/07 18:48 | | edit posted by hana*
私もおんなんじです。
hana*さんこんばんは。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ドッキリ、私も嫌いです。
今回のSP、私が住んでいるところでは、今日の夜中に放送なので未見ですが、前回の直前SP(?)を見て、せっかくシンツヨが揃うのに、どうしてドッキリ企画なんだろう?もっと楽しい企画で2人が揃ったところを見たいって思いました。
人の人間性を試す、っていうのもよくわからないです。。
次はもっと仲良しシンツヨを堪能できる企画で、天声慎吾、見たいですね~。
2008/01/07 00:21 | | edit posted by *+koko+*
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/436-80829387
Trackback
