RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

12月発売の雑誌 第3版
★12/20発売  (第3版)
  ポポロ   SMAP全員で登場!!


★12/17発売 (第2版)
  TVガイド  (SMAP表紙&特集)
  TV LIFE   (SMAP表紙&特集)
  ザ・テレビジョン   (SMAP表紙&特集)
  TVぴあ   (SMAP表紙&特集)


★12/12発売 (第1版)
  TV LIFE (思い出のNo.1ドラマ)

思い出のNo.1ドラマで「僕の生きる道」が1位に選ばれましたっ!!
他のメンバーの出演ドラマも多数ランクインしています☆
吾郎さん・慎吾ちゃんの新ドラマのページもアリ!!
その他、さんたく・天声慎吾(さん出演の回)の写真もあります。


★連載掲載中の雑誌
  毎月24日発売
    月間ザ・テレビジョン 「お気楽大好き」
  毎月20日発売
    MORE 「僕の隠れ家へようこそ」

★毎週登場の雑誌
  毎週水曜日発売
    TVガイド 「週刊SMAP×SMAP新聞」
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/445-74eeedec
Trackback
