スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

来春放送ドラマ「猟奇的な彼女」に出演
待ちに待ったさんのドラマ情報ですっっ!!
このPAGEが作れる日が、本当に待ち遠しかった~♪
今回はTBS。かなりお久しぶりですよね。
キャラクターとしては、「いいひと」な雰囲気も臭ってくるのですが、局が違えばちょっとは違うかな~。。。。と、淡い期待(笑)


出演者


  • 田中麗奈

  • 松下奈緒
  • 鈴木えみ
  • 山田親太朗
  • 大石参月

  • 市毛良枝
  • 松嶋尚美
  • 谷原章介
  • 上川隆也

スタッフ

  • 脚本:坂元裕二
  • プロデュース:伊與田英徳
  • 演出:土井裕泰
  • 制作協力:シンシネ
  • 制作:TBSテレビ
  • 製作:TBS

  • 放送枠:未定


あの『猟奇的な彼女』が連続ドラマに!!“僕”には草なぎ、“彼女”には田中麗奈が決定し、早くも猟奇的な撮影スタート
TBSでは来年4月、日韓を熱狂させた大ヒット映画「猟奇的な彼女」を連続ドラマ化することが決定!!
主演はSMAP・草剛と田中麗奈が演じる。


草剛はTBSの連続ドラマは「先生知らないの?」以来10年ぶりの出演、田中麗奈は本格的な連続ドラマ出演はこれが初めてとなる。


映画「猟奇的な彼女」は、“少々ヌケているが、純朴で気のいい僕”と“生意気で恐ろしく凶暴、でも正義感溢れる超キュートな彼女”が、絶妙なコンビネーションで笑わせ、ドタバタな純愛を繰り広げ、そして最後には心から泣かせてくれる、感動と共感を誘った作品。
ラブストーリー映画としては韓国歴代No.1を記録し、各国で“猟奇”ムーブメントが巻き起こりました!


そして今回、連続ドラマでは映画の世界観をそのままに、新たにオリジナルのストーリーを展開し描いていく。主演の草剛と田中麗奈に加え、共演は松下奈緒・鈴木えみ・市毛良枝・松嶋尚美・谷原章介・上川隆也ら実力派役者陣が揃う。
また、撮影は4月ドラマとしては異例の年内のクランクインが決定。じっくりと時間をかけて撮影を行い、映画を超えるべく大作にふさわしい体勢で臨みます。スタッフも、監督はドラマ「GOOD LUCK!!」「ビューティフルライフ」、映画「涙そうそう」を手掛けた土井裕泰。
脚本はドラマ「東京ラブストーリー」「西遊記」、映画「世界の中心で愛をさけぶ」を手掛けた坂元裕二。プロデューサーは、ドラマ「ヤンキー母校へ帰る」「いま、会いにゆきます」を手掛けた伊與田英徳が担当。まさに日本のラブストーリードラマを代表する最強のスタッフで臨むこととなった。


草 剛 コメント
映画「猟奇的な彼女」は、公開された当時からとても好きな作品でした。実際に今回自分が演じる三郎役のチャ・テヒョンさんとお逢いしたこともありますし。
今回、日本でドラマ化されるという事で、映画の「猟奇的な彼女」を知っている方も、知らない方も楽しめる作品になれればと思っています。 まだクランクインしたばかりですけど、撮影もすごく楽しいですし、面白いシーンはもちろん、感動的な場面もたくさん生まれてくる予感が今からしています。
ちなみに僕自身も“猟奇的な彼女”は好きです(笑)
共演の田中麗奈さんは、すごくキュートで、時には“猟奇的”に責めてくる感じとか、色々な感情を持っている方に見えるので、とても魅力的な“彼女”になっていくと思います。


文章 : TBS HP
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん TSUYOSHI×MEMO   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/447-b0214948
Trackback
