スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

平成20年間のがんばった大賞
加藤さんが司会に加わって、内田さんから小島さんに代わって・・・・
何か少し新しい感じのがんばった大賞
前回は加藤さんがゲスト席にいなかったんですよね、確か。
なんとなくそれが寂しかったので、今回戻ってきてくれて嬉しかった。
さんも安心したご様子でしたし(笑)
確かにさ、さんの司会はお手本になるようなモノではないかも知れないけど、私は好き。
いや、見ていてドキドキハラハラしてしまうことはあるんですけどね(汗)
単なるFUNの一視聴者でありながら、さんの「緊張してます!!」って顔を見ると、どうしても緊張してしまう(笑)でも、何年か前(確か、石原ヨシズミさんがいらした気がする・・・・)のがんばった大賞で、ゲストの方々が一度に話し出し収集がつかなくなった時、さんの「ストーーーーップ!!」という一言で、見事に静かになったのは忘れられません。
いざとなれば、しっかり周囲をまとめる力を持っているのがさん。
だってFUNの欲目を抜いても、さんの言動には人を寄せ付ける求心力があると思うもの。

SMAPのデビュー当時の映像は嬉しかった♪
あの頃の剛さんって、今と本当に表情が違う。
いつ頃からあんなに優しい表情になったんだろう?
SMAP×SMAPの懐かしい映像もありましたね~♪
でもどうしてスカイダイビングの映像がなかったんだろう?
剛さんの「これが僕です。」にも登場するのに・・・・
ドラマ20年史で、「いいひと」の映像が登場したときは、思わず歓声を上げてしまいました。
だって、私が持っているのはVHSだから、映像の劣化が怖くてあんまり見ていないんだもの(涙)
DVD-BOXが発売されたのは知ってるけど、一応持っている「いいひと」を買うなら、持っていない「TEAM」とか欲しいし・・・・・でもアレもVHSだし・・・・・・・・・(悩)
やっぱり、SMAPのメンバーが登場するとテンション上がるな~。
小・中・高・大と、ずっとSMAPのFUNだったし、当時のSMAPの映像を見ると、その時々のイロイロなことを思い出す。
学校へ行こう!、その時ハートは盗まれた、二十歳の約束、ブラザー、ロンバケ、ラブジェネ・・・・・
って、なんか足りないモノがたくさんあるんですけど。
スタアの恋は?TEAMは?僕の生きる道は?恋に落ちたらは?僕の歩く道は?
・・・・確かにSMAPの映像は多かったと思うけどさ、時間の都合もあるんだろうけどさ・・・・
でも正直、僕の生きる道は絶対に出てくると思ったのにな~。
スポーツに関しては、私自身がスポーツ観戦大好き人間なので、かなり思い入れがあるのですが・・・・・・
剛さん・・・・・「(浅田真央ちゃんが)カワイイですよね♪」って(笑)
まぁ、本当にかわいいけど、平成20年間のがんばった大賞なんだから(笑)
体を動かすことが好きなのに、今までの話の中でも、あんまりスポーツ観戦はしないみたいだもんね、剛さん。

エンディングで加藤さんも言っていたけど、本当に剛さん落ち着いていましたね。
やっぱり加藤さんがいるのが良かったのかも♪
剛さんが話しているとき、隣で剛さんを見ている加藤さんの目がすごく優しくて、なんだか嬉しくなりました。

平成20年間。こうして振り返って見ると、悲しい出来事もたくさんあったんですよね。
当時はすごくショックを受けたことも、日々の生活の中でだんだんと薄れて行ってしまう記憶。
時々こうやって思いかえるのも、いいことだなと感じました。

私自身の平成重大ニュースは、やはりSMAPの結成。
私の人生、半分以上を彼らに注いできたのですから!!
そして今年はSMAP結成20周年。おめでとうっっ!!
これからもたくさん幸せにして下さい♪
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/471-43ab01c2
Trackback
