スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

中居くん、ドラマ出演?!@ボーリング
・・・・・と思ったのにな~。
去年は願い事に書いて、見事ストライクを取ったのに、今年は残念でした。あと1本だったのに。
でも、本当に中居くんのHAPPYなドラマが見たいな。(HAPPYながかなり重要)
あそこまでFUNを期待させることを言ったのだから、フジテレビで中居くんのドラマやって欲しい!!!!!

今クールも慎吾ちゃん、生田くん、小山くんとジャニーズ軍団がいるので、期待通りにジャニーズサービスてんこ盛りでしたね(笑)
私的には、寺島さん、竹内さん、松田くん、生瀬さん、佐々木さん、小日向さんと、大好きな俳優さんが大集合(特に薔薇のない花屋が最高♪)なクールなので、ボーリング企画の時で良かった。
寺島さんは「FLY」のPVにも出演されてるし、中居くんとも面識あるんですよね。
その為なのか、中居くんからの第一声が「ヤミ金ですか?」って(笑)

ところで、中居くんのスターの飴、すご過ぎ(笑)
慎吾ちゃんがスターの飴かSMAPの念かで悩んでいるのが最高に面白かった。
「ちょっと、つよポンあっち行ってて。」はひどかったけど、笑ってしまいました。
きっと吾郎さんは・・・・・・撮影中ということで(笑)
木村くんは本当に見てそう。
ちょっとした会話の中に、メンバーの出演していた番組のことがちょくちょく出てくるし。
・・・・・さんは撮影じゃなかったら見てる・・・・・・・・・・・かな?(笑)
やっぱり中居くんと慎吾ちゃんのやり取りは面白い。

最近やらなくなったけど、SMAP×SMAPの特別企画とかで、メンバーが話している企画、またやって欲しいな~。
何年か前、コタツに入っている5人の企画とか、ちょっと違うけどX'masに5人がマンションの一室で集まってパーティーしている企画とか、メンバーが一対一で話す企画もあったよね。
すごいゲームとかゲストが来るのもいいけど、そろそろそういった、単純にSMAPだけの企画が見たい。

追記:慎吾ちゃん、今のままで十分カッコイイから、60kg代にはならないでね。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 中居くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/472-8addaa96
Trackback
