スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

鬼つよし様にホレッ!!@女子アナSP
CMで真っ赤なさんをはじめて見たときは何事かと思ったのですが・・・・
鬼つよし様だったんですね(笑)
当のさんは鬼つよし様には絡み辛かったそうですが(笑)
おすぎさんとタカアンドトシの2人に「似てる」と指摘されたさん。
「全く知らない」と反論してましたが、それは嘘では?(笑)
だって鬼つよし様の指令で始まったような気がするんですけど・・・・・(笑)
しかも鬼つよし様ったら、しっかり「地デジ」も絡めてくるし!!
NG集が終わった頃には、さんも「鬼つよし」と呼び捨て(笑)
私としてはかなりツボだった鬼つよし様。次に会えるのはいつなのだろう?
(会えるのだろうか?疑問だ。笑)

それにしても・・・・
どうしてTVはドッキリがすきなんですかね~・・・・
慎吾ちゃんも大変だっただろうな~。
「キャラじゃないから」って嫌がっていたのに、やらされちゃったんですもんね。
本当に、慎吾ちゃんのキャラじゃないと思うもの。
どうせ驚かせるなら、やる方もやられる方もHAPPYになれるサプライズにすればいいのに。
そうしたら見ている方も気分がいいのに。
どうしてHAPPYな内容じゃいけないんだろう?
そんな気分の重い中、さんの声を聞くとすごく癒されました。
(鬼つよし様も私にとってはかなりの癒しでした。笑)
その後の修行のVTRのとき、「涙なしには語れません。」とのコメントに対して、「そんなのばっかりですね。」ってさんも言っていたけど、本当にそうだよ。
まだ、滝行とか漁師はその後、いい経験をしたと思えるかもしれないけど、どうして絶叫マシーンとかゲテモノとか嫌いなものに挑戦しなくてはいけないの?

でも、この修行のVTRで楽しい事件もありました。
漁師修行にいった戸部さんのVTRを見た後、ああいうロケにいくと恋に落ちそうになると発言してしまった剛さん。
そんなこと言ったらみんなが聞き逃すはずないのに(笑)
そうしてやっぱりおすぎさんから鋭いツッコミを入れられる羽目に。
それまで落ち着いた司会振りだったのに、「おずぎさん」って(笑)
それは確かに「動揺し過ぎ」です!!(笑)

最終対決ともなると、剛さんもだいぶお疲れのご様子で・・・・
「大どでん返し」は、ちょっと不意を突かれてしまって、思わず笑ってしまいました。
でもやっぱり、剛さんの司会は好き。
完璧な司会ではないかもしれないけど、癒される。
特に今回みたいな企画の時は、本当に清涼感たっぷりでした。

余談 : 鬼つよし様、来年も登場してくれるでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/491-5e03d33e
Trackback
