スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

薔薇のない花屋 第1話
うわ~!!野島ワールドだ~!!先が気になる~!!分からないことがいっぱい~!!!!

でも、本当に良かった。
もう、とにかく雫ちゃんがかわいくって。
とってもかわいくて、いい子な雫ちゃん。
英治さんと雫ちゃんがどうやって暮らしてきたかって部分は、本当に少ししか表わされていないんだけど、雫ちゃんを見ていると、英治さんがどれだけ雫ちゃんを大切に想っているかが十分に伝わってくる。
とっても愛にあふれている家庭なんだろうなって。
雫ちゃんが仮面を取るシーンは泣きました。

本当に先が気になる内容で。
「とくダネ」で小倉さんが興奮気味に話していたのも納得。
まだ分からない謎がたくさんあるから、ちょっとでも見逃したら、かなり後悔しそう。

まず、私が気になったのは、三浦友和さん演じる安西。
私の中では安西は彼女(本仮屋ユイカちゃん)の父親なのではないかと思っているんですが・・・・
でもどうなんだろう?あそこまで憎しみを持てるもかな?
もっと他の繋がりがあるのかも(結局何も分からない。笑)
次に、美桜は何の為にあんなことをしているのか。
どうして「選択の余地がない」のか。
予告で言っていた「見殺し」とは誰に対しての言葉なのか。
かなり謎が多い人です。
これからどんな話が展開していくのか、本当に楽しみ。

慎吾ちゃんのお父さんぶりは、すごくカワイイ。
完璧なお父さんではないかも知れないけど、あんなお父さんの愛情を受けて育てば、雫ちゃんは立派な大人に成長するだろうなって感じる。
CHIRORUを探している時とか、話しているときとか、英治さんは雫ちゃんを子供って枠に捕らえてないんだろうなって感じた。
子供じゃなくて、自分にとっての大切な人って想っている印象を受けました。
そこがすごく良くって。
なんて素敵な家庭なんだろうって。すっごく暖かい。

「花屋をやる人に悪い人はいない」と保証人になってしまう、四条さんもステキ♪
私があの町に住んでいたら、無理やりにでもコロンに雇ってもらいたい(笑)
四条さんと小野先生の関係も、この後進展するんでしょうか?
そっちも楽しみ♪

昨日発売のTVガイドで知ったんですが、フラワーショップ雫とかコロンがあるあの商店街は、オープンセットなんですね!!
すっごく驚きました。
本当に生活観がある町並みですよね。
慎吾ちゃん自身も驚いたコメントが掲載されていましたが、フジテレビの美術さんチーム、すごすぎです!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 慎吾ちゃんのコト   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/492-7e742498
Trackback
