スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ROSE DAY @ 表参道
実は行ってきていました、表参道。
朝から行っても良かったのですが、そうすると限定のバッグに手を伸ばしてしまいそうで・・・・(笑)
すっごく欲しいけど、これからの出費を考えるとここは我慢しようと思っていたので、完全に諦めがつく(すでに完売しているであろう時間)、夕方に到着するように行きました。
(近いので剛さんの舞台「瞼の母」を公演する世田谷パブリックシアターにも行って、チラシをGETして来ました~♪)

表参道の駅について、まず目に飛び込んできたのは、柱から壁から「佐々木夫妻の仁義なき戦い」のポスター!!
これは凄かった。
しっかりそれを撮影してから外へ。
地上に上がるとまず「Samantha Thavasa」へ直行。
すごい大きな慎吾ちゃんの写真が貼られていて、それを交差点から何枚か撮影。
お店に入ると、13日に来ていた慎吾ちゃんたちのサインが書かれたパネルが展示されていました。
当然ながら、そのパネルは撮影不可だったので、かなり長いこと眺めて記憶にとどめ(考えてみれば、朝の芸能ニュースで散々映されていたような気もする。笑)、ROSE GOODSの元へ。
ここでビックリ!!
なんと無いと思っていたはずのエコバッグがあったのです。
これは困った。私の心は弱い。
そんでもって今日しか買えない限定品。
お店のお姉さんはにこやかに販売トークで誘惑する。
・・・・・買ってしまいました(涙)
欲しかったからさ、いいんだけどさ・・・・・出費が(涙)
にこやかなお姉さんに勧められるままに、薔薇モチーフのハートのチャームまで購入してしまった(笑)
きれいな薔薇も貰って大満足。
いいの、いいの。
先のことは先に悩めばいいの(爆)
今はとっても幸せなんだから、素直にこの幸せに浸ればいいの♪
で、GETしたのが↓です。
ROSEエコバッグ 早速撮影♪
あまりにも嬉しくて、近くのファミレスにて。

薔薇  バッグについてるチャーム

薔薇モチーフのチャーム これが別売りのチャーム。
写真にはキラキラと見せる加工はしてますが、実物もかなり光ってます。

帰宅後に撮影したのがこっち。
買っちゃいました 飾ってみました



スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/493-352a5e1f
Trackback
