スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

SMAP×SMAPはこうでなくちゃ!!
今回のSMAP×SMAPはかなり面白かった~♪
やっぱりSMAPはSMAPだけでも最高なチームなのだから、シンプルが一番!!
だって5人でゲームとか、かなり久しぶりですよね?
やっぱり私は、こういうスマスマが大好き。

ビストロには「薔薇のない花屋」から竹内さんと松田くんが。
二人ともそんなに話をするタイプではなかったけど、パンに夢中でかじりつく竹内さんがかわいかった。
女優さんなのに、ほっぺたいっぱいにパンを頬張る竹内さんに、かなりホレッ!!
松田くんもジブリ映画に出てくるようなパンを注文するとは!!
ジブリ大好きな木村くんと慎吾ちゃんが別のチームだったのも○
それにしても生放送だといつも以上に時間が無くて、キッチントークが大変そうでしたね(笑)
吾郎さんは中居くんに省略されちゃったし(笑)、さんに至っては中居くんに話を振られて今現在の自分の状況を話すし(笑)
他局のドラマ(もちろん佐々木夫妻の仁義なき戦い)の話をチラッとしたのは、中居くんから吾郎さんへのゴメンネだったのでしょうか?
竹内さんは吾郎さんとだけ共演したことがないんですよね。
そのうちこの2人の共演も見てみたいな。

久しぶりのお仕事ロケを賭けたSMAP対決。
さん、1回戦は調子良かったのにな~!!
トライアスロンと同じ状況でしたね・・・・・。
私が今回の×ゲームの内容を聞いたとき、一番見てみたい組み合わせはTOP2だったのですが(笑)
でも誰が×ゲームか判明したとき、仲居くんと木村くんと吾郎さんが抱き合って、その後三人四脚していたのが見られたし♪
慎吾ちゃんは必死でしたね。
さんが×ゲームと決まった瞬間、もう離さないとばかりに抱きしめてたし(笑)
仲居くんとさんが同点とは思わなかったけど、TVを見ながら必死にさんの得点を計算していた私は、かなり濃厚だな・・・・・と(笑)
まぁ、シンツヨの2人は大変だろうけど、仲良しシンツヨ映像が見られるのは楽しみです。
(こんなFUNでゴメンナサイ。)

オープニングのカツラから気になってたんだけど・・・・・
中居くん、ついに映画の撮影に入ったみたいですね。
きっと髪が短いんですよね、アレ。
翌日のいいともでもそう感じたけど、かなり短い感じ。
それもそうですよね、戦争中のお話だから。
あ~、見たいんだけどなぁ・・・・・辛いなぁ・・・・・・・・・・・・
中居くんのHAPPYな映画とかドラマ、見たいな~。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/494-cbfc3401
Trackback
