スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

今年も文豪はサスガです(笑)
いや~笑いました。「ぷっ」すま
まず既に年が明けていることに驚いたさん。
昨年末に撮影していたんですね(笑)

それにしても・・・・・
文豪、今回はしょっぱなから迷宮に(笑)
ユースケさんは爪を切り出すし、一体どれだけの時間がかかっていたのでしょう?
みんなが一生懸命間を埋めようとしているのに、さんはセットから姿を消すし(笑)
そんなさんを労わっていた大熊さんを驚かせるさんの信じられない行動(笑)
さんが凄いと思うところ。
長年一緒にやってきた大熊さんを、あそこまで驚かせることを平然とするところ(爆)
だって、あんなに堂々と不正を働こうとするとは、誰も思いませんよね?
今回はかなり切羽詰っていた・・・・と、信じましょう(笑)
前回の迷宮も凄かった!!
平仮名が分からなくなってしまうとはっっ!!
どれだけ真剣なのかが伝わるような・・・・伝わらないような(笑)

ケンコバソング。最高(笑)
ケンドー コバヤシさんも、いちいちちゃんと反応してくれてるし♪
だんだんと2人の漫才になってきてたし♪
ちょっと意外な組み合わせな気もしたけど、じっくり2人の会話を聞いてみたい。
絶対に笑える会話だと思う。
(絶対にさんのムチャ振りにケンコバさんは答えてくれると思う。笑)

なんだか放送時間中、ほとんど笑っていた気がする。
最近、DVDに録画してあっても見てないのが多くて、久しぶりにリアルタイムで見たって言うのもあるかもしれないけど、かなり楽しかった。
来週は絵心クイズ。
文豪と画伯を続けて見られるとは!!(笑)
楽しみです。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/495-456431d6
Trackback
