スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

やっぱりblast!はカッコイイ!!
今日のSMAP×SMAPには、blast!が登場っっ!!
MARCHINGBAND経験者としては、やはり嬉しい。
そしてそれ以前に、blast! FANとしても、とっても嬉しいっ!

つい数年前は、「MARCHINGBANDをやっていました。」と言っても、すぐに分かってくれる人はごく僅かだった。
その僅かな人の中でも、大半の人が「MARCHINGBAND=お祭りのパレード」のイメージが強くて、SHOWとしてのMARCHINGBANDを知っている人は更に僅かだった。
ここ近年、blast!や映画DRUM LINEの影響もあってか、TVの効果音などでMARCHING PERCUSSIONの音が使われていたり、認知度も少しずつ高くなってきている気がする。
(先日放送されたHEROの冒頭にも、パレードシーンではあるけど、MARCHINGBANDが登場してました♪)
本当にね、声を大にして言います。言わせてくださいっ!

MARCHINGBANDって、めっちゃくちゃカッコイイんですっ!o(≧■≦)o

と、そんなカッコイイblast!とSMAPの共演ですから、最高でしょうっ!
もう、先週、予告を見た時から期待絶大だったのです。
そして今日の放送。
やっぱりカッコ良かった~ぁっ!8(≧ω≦)8
カラーガード(danceをしてる人たち)が、超~ステキッ!!(/▽\*)
スタジオ内の狭いスペースでのSHOWだったから、PERCUSSIONの人数が少なくてちょっと残念だったんけど・・・・・(私はPERCUSSION担当だったので。)
でも、そんな狭いスペースでのSHOWだと、カラーガードの迫力倍増!
できることなら、もっと見ていたかった・・・・・

それにしても、すごい。
何がって、あのblast!のレパートリーに、SMAPナンバーが入ったこと。
今夜限りではあるんだけど、それでもすごいっ!

今年もblast!来日するんだよね・・・・
(と言うか、してるんだよね。)
また行きたいなぁっ!(≧△≦)
でも、LIVEあるしなぁ・・・・夏はキツイかなぁ・・・・
どうして同じ時期にやるんだろうっ?!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/50-56c3d29e
Trackback
