スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

浴衣♪
剛さんの浴衣姿って、大好き(v.v*)
今日の「ぷっ」すまは皆さん揃って、浴衣姿で登場っ!8(≧▽≦)8
そんな夏満点な雰囲気で、夏のここ1当てまSHOW


1回戦。夏グッズ対決。
様々な商品が並び、店員さんが商品の説明をしている中、1人の男性が背中を向けて立っている。
「シュコッ!シュコッ!」と、不穏な音を響かせつつ・・・・
その男性こそ、剛さんその人であった。(笑)
そしておもむろに振り返るとっっ!!
「ピシューッ!ピシューッ!」
大熊さん目掛けて、何かが飛び出したっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
・・・・いたずらっ子剛さんが手にしていたのは、水鉄砲♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
その後も終始、夏グッズに心奪われていた剛さん。
携帯エアコンと寝具に興味津々なご様子でした。

2回戦。お酒と愛称の良さそうな(笑)海鮮料理店にて。
もちろん(?)即刻「ビール!」の声。
一口飲んで・・・・・ご満悦♪
その表情が最高でしたっ!もう、最高にカワイイッ!(本当に、年上の男性に失礼なんですけどごめんなさいっ!)
しかし・・・・そんなご満悦だった剛さんに異変が・・・・・
1品目から、ボリューミーなどんぶりを注文してしまったゲストチームに、大熊さんが今更ながら、「完食」という「ぷっ」すまの鉄則を説明すると。
「よく食べて、よく仕事して、よく寝て。それで頑張って行こうよ!」
と、人生論を語りだした剛さん。
そしてそれは、とどまることなく・・・・
「食べてばかりじゃダメ。仕事してばかりじゃダメ。寝てばかりじゃダメ。全部トータルでバランス良く・・・・・」
う~ん、饒舌!( ̄▽ ̄;)
まぁいっか!(笑)剛さん、ゴキゲンだしっ!
あっ!「いいでし!いいでし!」言ってる(・・・・わざと?私はわざとそう言う時があるんですが・・・・私だけ??)けど、大丈夫っ!(笑)
大好きなカキも食べて、更に更にご満悦な剛さん。
ついにこんな発言が・・・・・
「誰か好きになりそう・・・・・」
・・・・・さいですか。まぁ、それもアリではないかと・・・・(´▽`;)
一体、どこまで酔ってて、どこまでマジなんだろう?( ̄▽ ̄A)

3回戦。大丈夫か?!∑( ̄□ ̄∥)な(笑)ビアガーデンにて。
剛さん曰く、「ここで飲まないのは失礼」と言う礼儀として(ちょっぴり納得な気もしてしまう)、「ビール!」との第一声。
なんでも「仕事で飲まなくちゃいけないからツライ」そうです(´▽`A)
この回で、ついに彅スケが×ゲームを。
お題は「夏グッズを使って一発芸」。
見事でした。一発芸の3段オチ!

ある意味天才的な一発ギャグ

(番組テロップより引用♪)
でした。

4回戦。水着対決。
モデルさんが着用して登場するとあって、ユースケさんのテンションup!
今日はどうやら、彅スケ納涼祭だったのかも知れません(笑)

そうだ!忘れるところだったけど、結果は彅スケの完全優勝でした。
商品は「登別温泉ペア宿泊券10万円相当」!!
・・・・でも、剛さん、活用する時間あるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/51-b4ecd9a9
Trackback
