スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

小さなお知らせです。
今まで「special happy*」内のサブカテゴリーとしていた「SMAP Link」を、ひとつの大きなカテゴリーに変更しました。
こうやってチョコチョコ変更しているのには訳がありまして・・・・
私の頭の中では、カテゴリー(サイドで表示している名前では「Menu」の部分)に新着マークを表示できるようにしたいんですね。
ただ、今使わせて頂いているカテゴリーをツリー化してくれるスクリプトには、なんとなーく日時に関する変数がないような所までは理解できたんです。
な~んだ、ならば自分で変数をばっ!!
・・・・・と思ったのですが、これがうまくいかない・・・・・・・・・・・(怒)
かなり悶々としながらPCに向かう日々なのです。
もう、どなたかHelp me!!
と、なかなか思うように進んでおらず、結果、CATEGORYばかりが増えて、中身が更新されない状況になっています。
(私が今更新している言葉が、ちゃんと日本語として成立しているかがとっても疑問。汗)
なんだかあまりにも悶々としてきたので、このまま諦めちゃうか~?!(ヤケ)って気分もチラホラ。
もしこの愚痴とも思われる内容を読んでくださっている方の中で、こうすれば良いのサ。と思ってくださる方がいらしたら、お知恵をお授け下さい。
コメント大歓迎です。

そして、これはもうちょっと(↑よりは)大きなお知らせなのですが・・・・
私のメールサーバー、ちょっと調子が悪いようなのです。
なのでせっかく送ってくださったメールが届かなかったり、かなりの時差を経て届いたりしています。
どうしたものやら、コチラにも困っています。
最悪、アドレスを変更するかもしれないのですが、今のところ様子を見ている状態です。
なので、今後、私に何かご連絡がある場合、ご面倒ですがBLOGのコメント機能を使って頂きたいと思っています。
個人的な内容の場合は、シークレット機能をご利用ください。
BLOGのメールフォームから送っていただいても、それが確実に届くかどうかがわかりません。
同じ理由から、私からのお返事もBLOGのコメント機能、もしくはメールフォームを使わせていただきます。
ご自身でBLOGをお持ちでない方に関しては、届くことを祈ってメールを送信します。
その場合、お返事を遅らせて頂いた旨、このBLOGの中で更新しますので、届かなかった場合はご連絡くださいますようお願いします。
本当に、お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/512-49a25e99
Trackback
