スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

吾郎さんと小雪さん
ここ最近、佐々木夫妻の仁義なき戦いの番宣で、小雪さんがバラエティ番組に出演しているのを見かけます。
吾郎さんとの相性もいいみたいですよね。
小雪さんは外見がクールビューティーだから、ちょっと近寄り難いイメージが強かったけど、お話を聞いていると、そんなこともないのかな・・・・と。
独自の世界をしっかりと持ってる方だから、余計にそう感じていたのかもしれないけど。
とても気さくに、イロイロとお話している姿を見ていて、なんだか今までより好きになりました。
僕と彼女と彼女の生きる道のゆら先生は、あまり好きになれないキャラクターだったので、余計にそのイメージが強かったし、今回ほど本人が話している姿を見る機会もなかったので、全然分からなかった。

GORO's BARでも、レギュラー陣からの質問にすごく気さくに答えていて、なんだか顔が緩んでしまった・・・・・何故だろう?(笑)
吾郎さんとの会話とか、ちょっとした時に吾郎さんを頼るように見る仕草とか、それに答える吾郎さんからも、すごく撮影現場がいい感じなんだろうな~という雰囲気が伝わってきた。
ますます、ドラマが楽しみになりました。

・・・・・そうか。吾郎さんは小雪さんの私服を着たりするのか・・・・・・・・・・・・・(笑)
アクセサリーとかファッションの話で盛り上がる・・・・位までなら、すごく想像できるんだけど、「着られたっ!!(喜)」と嬉々としている吾郎さんは、実際に再現されても・・・・・かなり意外(笑)
私の中の吾郎さん像は、ますますミステリアス度を増しました。
まぁ、そこが吾郎さんの魅力なんですけどね♪

(1/17放送 GORO's BAR放送後に書いて、更新していなかった分)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/513-bd068fae
Trackback
