スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

佐々木夫妻の仁義なき戦い 第1話
面白かった~!!
やっぱり吾郎さんのコミカルなお芝居は好き♪
シリアスな吾郎さんもステキだけど、私はコミカルな方が好き。
小雪さんも、今までここまでデンジャラスなキャラクターのイメージがなかったけど、すごく良かった。(律ちゃんサイコー!!)
コミカルでテンポが必要な今回のような内容だから、本当に、場合によっては見ていて興ざめしてしまう場合もあるんだけど、やっぱりすごい俳優さんたちが集まっているから、本当に心底楽しめた。
普段、生活感があまり感じられない吾郎さんの、見事なまでの家事っプリにも、妙にはまりました(笑)

「日曜劇場なのにデンジャラスな内容」と小雪さんが話していたけど、すごくいいドラマだなって。
人の長所って、裏を返せば短所にもなるし、最初は長所に感じられていた部分も、いつの間にか短所に感じられるようになってしまうこともある。
確かに律ちゃんは極端だけど、法くんも最初は「おおらか」な律ちゃんが好きになった訳で。
でも法くん、最初から離婚とは考えてないんですよね。
一緒に生活していく為にどうにかしようとしている。
(その方法が一方的過ぎた気もしますが・・・・笑)
実際問題、律ちゃんが家事をしなくても、法くんは良かったんだと思う。
やっぱり人間関係に大切なのは、ホンの少しの理解と協力。そしてたくさんのありがとう。
・・・・・だと、私は思うのだよネ。
でもあの2人はあのスッタモンダがないとダメなのかも知れない気もします(笑)
読んで字のごとく、「雨降って地固まる」なんだろうな。
・・・・・・・・・でも、せっかく固まった地面にまた大量な雨、いや豪雨が降りそうですよね。
一体、何がおこるのでしょう?
でも、最後は幸せになれる予感がしてます。
あの2人は離婚してしまったら、お互いに後悔しそうだし(笑)

それにしても。
古田さんのオネェ言葉、違和感がないことに違和感を感じてしまう(笑)
あんな風に話を聞いてくれて、言うことしっかり言ってくれる友達、最高ですよね。
というより、猪木鉄男さんとお友達になりたい(結構マジ)

剛さんのシーン、今回はすぐに終わってしまいましたね。
予告に登場したと言うことは、来週なのでしょうか?

(1/20 第1話放送後書いて、更新していなかった分)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/514-9262775c
Trackback
