スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

一応、ジャニーズでSMAPですけど・・・・
フレンドパークに登場した吾郎さんのお言葉です(笑)
運動神経に関して、「他のメンバーよりはあまり・・・・」と。
でも、LIVEで吾郎さんが息を切らせている姿ってあまり見ないですよね。
(というより、見たことがない。)
これはやはり、日ごろから走っているからなのでしょうか?

一緒に登場したのは小出くんと酒井若菜ちゃん。
もうね、若菜ちゃんがかわいくって(笑)
WALL CLASHの時なんか、緊張のあまりいきなり笑い出すし、壁に激突するし(笑)
でもそれには深~い訳があったよで(笑)
吾郎さんもお兄さんのように「女優さんなんだからそんな顔しない!!」とか、すごくかまってました。

結果としては、そんなにスゴイ結果とは言えなかったけど、WALL CLASHでは共演中の山本くんからコツを伝授された吾郎さんがご満足な結果を出したり、吾郎さんが考えてきた秘策が的中して、見事にハイパーホッケーで勝利したり。
何より吾郎さんも小出くんも若菜ちゃんも楽しそうで、見ているコッチも楽しくなりました。
本当にドラマの撮影現場も和気藹々としているんだろうなぁって。
・・・・・・まぁ、皆さんそれぞれわが道を行かれている気もしますけどね(笑)

(1/21 フレンドパーク放送後に書いて、更新していなかった分)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/516-2ef3b6b4
Trackback
