スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

自慢気な中井さんに自慢気な私
ビストロに登場した中井貴一さんは、4回目の登場と言うことで。
なんだか本当に好きなレストランにお友達を連れてきたって感じで、嬉しかった。
初登場の段田さんに、すごく自慢気に食べるペースとかを話している中井さんに、何故か私まで自慢気な顔をしていました(笑)
最後は「次は誰を連れてこようか」なんて♪
実際、ビストロスマップのようなお店があったら、絶対に常連になっているでしょうね。
いや、私も実際、そこに通う為に働きそうな気がしますが(笑)
でもその場合、やっぱりシェフと一緒に食べたいですけどね(ここ重要。笑)
一方、SMAPの中居さん。
思っていたより髪の毛が長かったのに驚いた(笑)
首筋とかの状態から、もっと短いのかと思ってました。
着々と映画の撮影も進んでいるんでしょうかね~?
内容が内容なだけに、楽しみとも言いにくいんだけど・・・・・
だけど俳優としての中居くんには期待しています。

それにしても、最近さん連勝中ですよね?
なんとなく、料理している姿を見ていても、さん本人がすごく楽しんで作っているような気がするし、あのお方の場合、特に本人がどう思っているかが結果に繋がってくるような気もします。
今までも真剣だったけど、なんだろう?彼の中で何かが変わったように見えるのは私だけ?
でも、自分が好きな料理ではなくて、おもてなしの料理って意識は以前以上に強くなっている気がします。
がんばった大賞・女子アナSPにしても、今年は自信に満ちているような印象だったし。
生放送じゃなかったのは大きいかもしれないけど(笑)
去年とか、プライベートな時間が多かったこともあって、何かすごくいい状態なんだろうな~と感じます。
そんなさんを見ていると、やっぱり幸せを感じてしまうんですよね♪

でも、吾郎さんの舞台の中落ち、行っちゃったんですね(笑)
しかも、吾郎さんが帰った後も飲んでいたとは(笑)
だけどさ、段田さんも楽しそうに話してらっしゃいましたよね?
そう感じたのはFUNの欲目(いや、願い?祈り?笑)なのでしょうか?
さんだから許されることのような気もしますが・・・・・
人としてすご~く尊敬できるさんは、時々、驚かせてくれます(笑)

ペタンク。
木村くん・慎吾ちゃん、初勝利でしたね♪
でも私がその事実以上に気になったのは、木村くんの言葉。
「見ている以上にやる方が面白い」って(笑)
それをTVの企画でやるって、どうなのよ?(笑)
だけど、悔しいことにこれが見ていても面白いんだな~。
いつの間にか、結構真剣に見ていたりする。

今回に限った事ではないけれど。
スマ親に載っていて楽しみにしていたエンディングトーク、なかったですね。
やっぱりさ~、エンディングははずしちゃいけないと思うんですよ、絶対。
だって、SMAPだけで話している姿って、あそこでしか見られないんだもん。

(1/21、スマスマ放送後に書いて、更新していなかった分)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/518-42db9faa
Trackback
