スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

今週は画伯です
なんか、通常放送でもスペシャルな感じですよね、文豪の翌週に画伯って(笑)
そしてやっぱり意味は分からないけど、妙に楽しみなユースケさんのコント(?)から始まった「ぷっ」すまです。
瑛太くんの初登場は、頷けるんだけど・・・・・三船さんも初登場だったんですね!!
実際にオープニングでもその話がされていましたが、本当に、初って感じがしない。
アートのクラスを採っていたとのことですが・・・・・・
ねぇ、アートって自由な世界だし(笑)
実際、ものすごく絵心はある方だと思いました。
・・・・ただ三船ワールド(笑)
まぁ、番組のMCに画伯がいますからね(笑)
そんな画伯と瑛太くんの間に流れるほんわかムードがすっごく好き♪
なんとなく、目には見えない何かで更新しあうっているような・・・・・
言葉にしなくても何かを分かりあったような雰囲気を感じました(笑)

今回も傑作が誕生しましたね!!
なんたって神が降臨しちゃいましたから(今回もテロップ最高でした。)
小さいことにはこだわらずに自由に描いて、実に小さいとこにこだわった主張をする画伯が大好きです。
そうそう、そう言えば。
月刊ザ・テレビジョンのアンケートで、絵が上手いと思うタレント、6位にノミネートされてましたね、画伯。
ちなみに5位は慎吾ちゃん。
結果の横に少しだけ載っているコメントにも、「ぷっ」すまの画伯に関するコメントが寄せられていました。
やっぱり、そろそろ個展開催?それとも画集発売?
文豪とのコラボなんかも、どうか真剣にご検討頂きたいです。(笑)

私が今回、1番気になったのは、ご褒美のスイーツをGETして、一口食べた後のさんの発言。
「帰ってきた!!」って言いましたよね?
そう言われたら当然、「どこに?!」と答えましたが、本当に、一体どこへ行っていて、どこに帰ってきたのでしょう?(笑)
お家に帰ってきたようにホッとする味だったってこと?
分からない。だからこそ余計に、あのスイーツの味が気になる(笑)

&瑛太のショートコント。
相当、ケンコバソングがお気に召したんでしょうね(笑)
確か先週の放送で朝早いって言っていたから、今回の放送と同じ日に収録したんだろうとは思うのですが。
何故かは分からないけど、癒されるコンビでした。

(1/22、放送後に書いて更新していなかった分)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/519-fe53232a
Trackback
