スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

映画のギモン @ スマステ
このBLOGと違ってすごくタイムリーだったですね、先週のスマステ(苦笑)
ちょうどアカデミー賞にノミネートされた、浅野忠信さんが、生放送に初登場。
映画以外で見ることが少ないですもんね。
慎吾ちゃんも言っていたけど、アカデミー賞にノミネートされたことを、本当に嬉しそうに話している浅野さんがすごく印象的だった。
以前、スマスマに出演したときにも思ったけど、本当に気さくなお兄さんですよね(笑)
一見すごく気難しい印象を受けるんだけど、話すとすごく気さくでCUTEな方なんだな~と感じます。
慎吾ちゃんともかなり話が弾んでましたね。
映画のことだけでも、かなり長い時間話せそう。

でも、私が一番気になったのは、やはり一緒に映画話(笑)
監督・浅野忠信氏が作る、慎吾ちゃんの映画も気になるけど、やっぱり俳優・浅野忠信×SMAPの映画が見たいっ!!
だってこの6人だったら、最高のコメディー映画ができると思うもん。
俄然、私の妄想が加速してしまって・・・・(笑)
設定は、「12人の優しい日本人」的に、最初から最後まで一つの部屋の中で、登場するのも6人だけでもいい。
傍から見たら、かなり些細なことが問題で、真剣に言い争っているんだけど、そこが素で面白いって感じの。
そんな映画が見たい。絶対見たい。俄然見たい(シツコイ?)

ツキイチゴロー。
いや~、かなりシビアでしたね~。浅野さんもビックリ?(笑)
でも、映画って見る側のコンディションも重要ですよね。
吾郎さんは、本当に満腹状態だったんでしょうね。
それに、確かに吾郎さんがMr.ビーンを見て、喜んでいる姿ってあまり想像できない(笑)
私自身もブラックユーモア的な物は苦手なので、吾郎さんの「何で俺に?」って発言は納得でした。
「シルク」、気になってたんですよね。
内容的には、ちょっと暗そうだな~と思っていたんですが、ポスターに写っていた中谷さんがあまりにも美しくて、そこがすごく気になった。
DVDになったらみてみようかな~と。
やっぱり一位は「スウィーニー・トッド」でしたか。
ジョニー・デップは好きなんですけどね~・・・・流血系が苦手でね~(汗)
それでも見に行こうか真剣に悩んでます。
「アース」はね、すごく興味があるのですが、家でゆっくり見たいかなって。
映画館の大スクリーンで見るのもいいんだろうけど、思いっきりダラ~とくつろいで見たい。
「レンブラントの夜警」は、かな~り見たい。
難解な映画って大好きなんです(笑)
本でも眉間に皺が寄っちゃうくらいな物も結構(笑)
だけど、これはやっぱり吾郎さんと一緒で、もっと映画に対して空腹な時に見たい。かな。

吾郎さんの言葉はシビアだけど、毒がない。
肯定も否定も、吾郎さんの意見として発していて、押し付けてない。
以前どこかで、「~するな」とか「~しなさい」と断定する占い師は信用するなって聞いた事がある。(霊能者に対しても同じように言われていますよね。)
これって評論家に対しても言えるんじゃないでしょうか?
人それぞれ感性が違うのだから、イイと感じる物もイヤと感じる物も違う訳で。
個人の感想・意見として「見たい人が見ればいい」と、キッパリ評論する吾郎さんはやっぱりスゴイと思う。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/529-fefef1d4
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。