スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

佐々木夫妻の仁義なき戦い 第2話
律ちゃん、最高でしたね(笑)
法くんの懐中時計を川に投げ捨てて「損害賠償が必要な時計ってドチラでしたっけ?」って!!(爆笑)
だって、やりたくても出来ないでしょ?(笑)

結婚をしてことない私が言うのも何なんだけど・・・・・
律ちゃんは年収3000万の生活を捨てて、法くんと一緒にドロ船に乗ったってことでしたが。
きっとそれより大きい何かを得ているんだと思うんだけどな。
2人が結婚で得た物は、きっとプライスレスで、目に見えない物も多いんだろうね。
だから忘れてしまったり、当たり前に感じてしまうんだろうけど。
でも目に見えるモノの一つは、あの事務所の仲間でしょう。
蝶野(西村)さんがね、ステキ。
愛想がイイ訳でもないし、ちょっと感じ悪い雰囲気もあるんだけど、すごくあったかい人のテレ隠しって伝わってくる。
馬場(藤田)さんはサスガですよね。
飄々としていて、セリフもそんなに多くはないんだけど、重みがあって説得力がある。

法くんね~、どうして離婚って言っちゃうかな~(笑)
大体さ、どうして男の人ってそうなの?
自分が物事考えている間は、世界の時計が止まってて、自分が導き出した答えは世界の結論になってる。
何か問題が起こったとして、どうするべきか考えている間の過程が大切なのに。
・・・・・まぁ、男性からすれば、女の人のそういう基準が「コロコロ変わる」に繋がるんだろうけど・・・・・
でも、予告を見る限り、律ちゃんの幸せを思っての離婚発言っぽいですけどね。
きっと男の意地だったりもあるんだろうけど。
確かに、男の意地も女の意地も大切なときもあるけど、ちょっとタイミングをずらすと、すごく後悔することもある。
難しいね~人間関係って(笑)
あの2人は喧嘩をしながらでも一緒にいるからこそ幸せなんだと思うんだけど。
当事者にはなかなか気づけないこともある訳で。
3話が楽しみです。

剛さん、2話で登場しましたね。
本当に少しだけだったけど(笑)
吾郎さんが、剛くんはすごく緊張しているみたいだったって話していたけど、やっぱりやりにくさもあるのかな?
大きな会社にいると、その業種は違っても、悩みは結構一緒だったりするんだろうな。
特に弁護士って職業は、他人の人生を左右させる職業でもあるから、守りたい人を守るって考え方、スゴイな~って思う。
その話を聞いて、一緒に始めようと思った律ちゃんもスゴイ。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/530-56fe1d0a
Trackback
