RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

薔薇のない花屋 第3話
う~ん(悩)
ドラマを見ている間、疑問や疑惑が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・・
何かもう、全部疑いだしてます(笑)
仕舞いには英治くんと雫ちゃんは本当に親子?!とか、一瞬。
まぁ、冷静に考えるとこの事実は疑いようもないでしょう(笑)

2話の感想・・・・っていうか、勝手に想像文で英治くんの過去に関する私の想像を書きましたが。
今回の放送を見て、もしかしたらもっと過激な過去をお持ちかもしれない・・・・と感じました。
傷害罪とか・・・・下手したらもっと?
レジとかでお年寄りの後ろに並んだりする行動から、もしかしたら誰かを助けようとしたのかもしれないし。
彼女のビデオの中の言葉も気になるものが多々ある。
安西の反応を見る限り、2人の結婚は最初から反対されていたようだし、一体どんな過去があるのですかね~。

もう一つ気になるのが、直哉は本当に安西に雇われているだけなのかってこと。
もしかしたら他の接点もあるのじゃないかと考えています。
例えば過去に繋がりがあって、直哉は安西に対して恨みを抱いているとか。
予告を見ると、美桜の目が見えることを英治くんに話してしまうようだし。
雫ちゃんに対する直哉の接し方は、愛情に溢れていると思うし。
どっちにも取れるんですよね、直哉のポジション。

英治くん、すごくあったかい。慎吾ちゃんスゴイ。
人の痛みを知っている人の優しさ、あったかさがすごく伝わってくる。
時々、見ている方の胸が痛くなるような表情するし。
渋谷の駅で、切符を買っているおばあちゃんの後ろで、美桜ちゃんと手をつないでいるシーン。
すごく好き。あの空間だけ、時計がゆっくり動いているように感じる。

だから、結局最後はいつも同じところに行き着くんだけど、お願いだからみんなが幸せになってくれますように(祈)
悩んだ末にたどり着くのは、いつもここです。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 慎吾ちゃんのコト   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/531-bdc07572
Trackback
