スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ジェーン・バーキンにホレッ!!
カッコイイ女性でした。ジェーン・バーキンさん!!
さすがにあのバーキンバッグの由来となっている方だということは知っていたけど、フランス映画は見ないし、ほとんど知識がなくて。
でも登場されてすぐに好きになりましたね。
私もね、バーキンに限らず、イイモノは自分でアレンジしてオリジナルにしていきたい方なんです。
イイ皮を使っているからこそ、イイモノだからこそ出来ると思うし。
それが楽しみだと思うし。(これはジーパンも一緒なので、さんもそういうタイプの方ではないかと思われます。木村くんもそうだろうね、多分。)
勇気は要るけど(笑)
だけど、さすがにバーキンさんほどではありません(笑)

バーキンさんがハーモニカを吹いた辺りから、中居くんがバーキンさんに対してタメ口きいていて(笑)
改めてデカイ人だな~と(笑)
多分、中居くんの中の何かが、バーキンさんの中の何かを感じ取ったんでしょうね。
SMAPみんな、バーキンさんにホレてましたよね(笑)
やっぱりステキに年齢を重ねている人は、性別に問わずホレます。

さんはさ、きっと自分流にアレンジしたかったんでしょうね(笑)
もしかしたら、大切にとっておこうと思っていたのかも知れないけど。
中居くんがバーキンさんに「こっちはやらなくていいの?」なんて聞いてしまうから(笑)
バーキンさんがバッグに手を伸ばしたとき、一瞬体が拒否してたし、戻ってきたバッグを一生懸命に直そうとしてたし(笑)
木村くんは使う気満々って感じだったし、男性で使うならやっぱりさんが最初に手にした色の方が使いやすいんだろうけど。
「僕、分からないから木村くん決めて」って言っていたのに、木村くんがあっさり自分が持っていた方を指名すると、慌てて「そっちの方がいいの?」って(笑)
それは木村くんもガッカリだよ、譲らないだろうけど(笑)
なんか、さんが安心して駄々こねているような状況がすごく楽しくって、かわいくって(私の方が年は下だから、この表現もどうかと思うけど)、やっぱりSMAPっていいな~って思った。
慎吾ちゃんのバーキン姿もウケました(笑)
ちゃっかりKISSももらってたし☆
吾郎さんだけなし?って思ったら、バーキンさんの方から「彼にだけしてないから、してもいい?」って。
サスガです~♪もう、完全に惚れてしまいました。

民生さんとのLIVE。
やっぱり民生さんの曲はいいな~。
さんはわざわざ辞書で調べてしまったって言うし♪
やっぱり男性アーティストとのLIVEはいいな~。
でも、やっぱり5人で歌って踊っている姿も早くみたい。
今年は思いっきりROCKな感じもいいな。(あ、話が飛んだけどLIVEのことです。笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/532-22e08b48
Trackback
