スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

チケットのこと。
どこから書けばいいのか分からないのですが。。。。
とりあえず最近のことから。

舞台のチケットのこと。
なんか、悲しくなりますね。
舞台をやってくれるのは嬉しい。
だけど、舞台とかライブを100%喜べないのはチケット問題。
オークションとか、すっごくムカツいてくる。
確かにね、見たいよ?
だけど、ライブとか舞台とかのチケットって、苦労してそれでも取れるから嬉しい。
だからこそ余計に気持ちが高まる。
私はそう思ってる。
だから、必死になっても取れなくて、そんな時はどんな手を使ってもチケットを~!!とか考えるけど、でもオークションとかには絶対に手を出さない。出したくない。
売るのは言語道断。

だけど売る人がいなくならないのは、

買う人がいるからです。


そんな私はと言うと、半分以上諦めていたんですが・・・・(当日券に期待はしてましたが)
先日の補助席発売に飛びつきました。
そして無事にチケットを入手致しましたはぁと
なんと千秋楽です!!
店頭発売があると本当に嬉しい。

私が購入したのは「ぴあ」なのですが、すごく丁寧に対応してくれました。
開店前に並ぶ場所からお店の前まで誘導してくれて、あれなら絶対に並び損はないと感じた。
私は列の先頭をキープ出来たので、発売開始の10時にはすでに入店させてくれていたし、既に希望チケットのデーターを登録しておいてくれたので、1分とたたない内に座席の案内をされました。
もうね、座席の案内をされた時は、感激のあまり涙ぐんでしまって・・・・(照)
だって絶対に無理だと思っていたんだもん。
すごく丁寧に接客してくださったぴあのスタッフさんに心から感謝。

話しは飛びますが・・・・クサナギバコ。
嬉しいな~♪今までの経験から、書籍化はもっと後だと思っていたので(笑)
イベントも行きたいけど・・・・混んでいるんだろうな~(汗)
でもやっぱりここは、気合入れて見に行かないとねっ!!
実際に行けたら、またBLOGに更新しますので、ご期待下さい。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/537-e7980cc0
Trackback
