RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

お知らせです。
ちょっと悩んでいたのですが、このBLOGをパス制にするかしないか。
あまり更新が出来ないから・・・・というのも理由のひとつだったのですが、それ以外にもイロイロとありまして。
このBLOGに来て下さる皆さんは、本当に優しい心ある方たちばかりですが、中にはそうではない人もいたようです。残念ながら。
そんなこんなで悩み、一旦はパス制にしようと決断したのですが、私が更新をしていなかった間に、FC2BLOGにはとっても画期的な機能が追加されていたんですね(笑)
そこで、その機能を早速活用して、一部の記事のみをパス制にしようと思います。
基本的に私が撮影した写真は、パス制記事として更新させて下さい。
その他の記事は基本的にどなたでも、お越し下さった方にご覧いただけるように更新します。

既にパスをお伝えした方へ
度々の変更で申し訳ないのですが、お伝えしたパスで記事が読めるようになっていますのでよろしくお願いします。


パスをご希望の方へ
方法は2つあります。ブロ友にご登録いただくか、メールフォームよりご連絡を頂ければ、こちらからパスを送らせて頂きます。


何卒、ご理解・ご協力をお願いします。

そして、今日気がついたのですが。
いつの間にやらこのBLOGのカウンターが40000HITを超えていましたっっ!!
こんなのんびりペースの拙いBLOGなのに・・・・とても有難いです。
これからもマイペースに、私なりに更新していくので、皆さんよろしくお願いします。

special happy* @ hana*
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/538-932f9209
Trackback
