スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

猟奇的な彼女 1回戦
笑った~!!
とにかく思いっきり笑いました。
怒ったり怯えたり、笑ったり困ったり・・・・三郎くんの喜怒哀楽がハッキリしているのも楽しい。
ただ、ちょっと宣伝し過ぎ?
これはこの作品に限ったことではないんだけど、最近は映画でもドラマでも、事前に入ってくる情報が多過ぎてしまって、実際に見た時にドキドキ感が少なくなってしまうような気もする。
今回も、結構先が読めてしまう部分があった。
けど、それでも笑ったんだけどね(笑)

淡々とした中で、しっかりとしたブレのない人物像を作り上げることの出来る剛さんだからこそなのだろうけど、最近は久しくラブコメに限らず、コメディ的な要素があるドラマがなかったし、だんだん定着しつつあったキャラクター像にちょっとがっかりしていた私にとっては、今回のような剛さんは本当に嬉しい♪
コメディの場合、うまい人がやらないとシラけるし、間が大切なんだろうけど、事前に出演者の方々が口をそろえて話してらした通りに、抜群だった。

イルカと泳いでるシーン、好きだな~♪
調査していたハズが、イルカに乗って遊び(?)始めちゃったり。
実際には真冬に撮影していた訳だから、相当寒かっただろうけど・・・・
海に潜るシーンは特に過酷だっただろうし、剛さん自身も大変だったって言ってたし。

赤坂で見た自転車とクマさん。
やっぱり実際にドラマの中で登場すると、ウキウキしてしまいました(笑)
考えてみたら、今までも映画やドラマで使用した美術品を見たりする機会はあったけど、実際に作品を見た後に美術品を見てたんだよね。
それが今回は逆だったから、クマさんが出てきた時は「お~!!」と、よく分からない感動が(笑)

凛子ちゃんの元カレ、どなたなのでしょうね?
しっかりと画面に登場するのかも分からないけど、番組のHPを見る限りでは(人物相関図)登場しそうな雰囲気を感じたんだけど。
私の中では吾郎さんだったりして・・・・♪と、ちょっと期待してます。
剛さんも「佐々木夫妻の仁義なき戦い」にゲスト出演していたし、今度は・・・・?なんて思ったんだけど。
かなり安易に(笑)

そして1回戦を見て感じたこと。
三郎くんは本当に凛子ちゃんに振り回されているのか?!
実は飛んで火に入る何とやら・・・・な気もするのは私だけ?(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/543-6e32fea9
Trackback
