スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

今更の・・・ぴったんこ
何だか最近、全然リアルタイムで番組を見ていない・・・・
かと言って何かをしているってコトもないのですが(汗)
今更ながらのBLOGをちょびちょび更新していきますので、お暇でしたらお付き合い下さい。

お疲れの剛さんにスイーツ巡礼って。。。。
剛さん、甘味は苦手じゃなかったっけ?(汗)
まぁ、剛さんが一番喜ばれるであろうお酒は、お疲れモードではちょっぴり危険をはらむとは思いますが(笑)、スイーツの食べ歩きってどうだろう・・・・
私自身も甘味は苦手なので、何とも言えませんが。
ナビゲーターのお2人も、何故あのお2人だったのかがよく分からない。
ドラマと関係なさ過ぎるんだもん。
(お2人がどうのではなく、今回の企画に何故あのお2人だったのかが分からないという意味です。)
麗奈ちゃんがサプライズなんだとしたら、ドラマにも出演していて、ぴったんこでもレギュラーの松嶋さんとかではダメだったのかな・・・・
と、疑問だらけで始まった訳ですが。
それでも日本沈没のPRの時よりかは謎はなかったのかな(笑)

今回のツボは、やっぱり剛さんの食べるコト!!
美味しそうにハンバーガーを頬張っている剛さんを見ていると、私の顔も緩んでしまうv
それにしても、このハンバーガーを完食した剛さんの発言が気になってしまって・・・・
「最後にこういう風にいっぱい食べられて嬉しいな」って(笑)
ひょっとして本音を、かな~り確信的に発言しませんでした?と、勘ぐってしまうのは私だけなのでしょうか?(笑)
すでに満腹状態だったようで、かなり眠そうだったし。
思わず「大丈夫ですか~?」って声をかけたくなりそうだった(笑)

高級トマトジュースを飲むとき。
「TVじゃないと飲めないですよ!!」と言っていましたが。
シャンパングラスが似合うな~と、かなりホレボレ。
本当にキレイな人だな~と、改めて思う。
スグに人のお皿に手を伸ばすのは、ご愛嬌?(笑)

麗奈ちゃん登場。
やっぱり、役から離れてしまうと恥ずかしいんですかね(笑)
剛さんは本領発揮の呑みっぷりで、すっかり赤ら顔だし!!
最後のドラマのPR、「よしっ!ちゃんと言えた!!」という剛さんのコメントと、周囲の反応から察するに、実は何回目のコメント?と勘ぐってにたり(笑)

イロイロと疑問に感じたことも多かったけど、美味しそうにご飯を食べる剛さんがたっぷり見られて幸せでした。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/544-4581b85e
Trackback
