スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

今更の・・・猟奇的ナビ
これまた今更の・・・・です。

すでに撮影が終わっているからこその番組だな~と、感じた「猟奇的な彼女ナビ」。
とっても楽しかった。

気がついたらすっご~く長くなっていたので、今回は折りたたみます。
本当に長いですが、お付き合い下さい♪

19日放送分。
今まで剛さんと谷原さんが共演したドラマ(僕の生きる道・恋に落ちたら)って、キャラクターの設定でもドラマの内容でも、あまり2人のつながりを感じるコトがなかったんだけど、今回は2人が名前で呼び合うほど親しい間柄のキャラクターということもあって、二人の関係性がちょっと新鮮に感じる。
とっても楽しそうで、一緒にドラマを作り上げてきた過程で、しっかり絆が出来上がったんだろうなって伝わってくる。
この2人だけじゃなくて、5人の雰囲気から、撮影期間中は本当にハードだったんだろうけど、だからそこ楽しくあったんだな~ってそれがすごく伝わってきた。

猟奇的なシーンのお話ですが(笑)。
あれはさ、想像するに、される方は当然怖いでしょうけど、する方だって相当怖いと思うんだよね。
躊躇しないでって剛さんが言ったからとはいえ、本当に躊躇しないでやった麗奈ちゃんはスゴイと思う。
麗奈ちゃんが雑誌なんかのインタビューで話していたけど、本当にソコを躊躇してしまったら、ダメだったんだろうなって、そう感じた。

ピアノのシーンのお話。
このエピソードでは、剛さんの役者道を特に感じたな~。
「凛子には本番で聴かせたくてね。」って、割とアッサリ言っていたけど、ただでさえタイトなスケジュールの中、凛子ちゃんと一緒のシーンを撮影するときには、合間に練習しなかったって言うのもスゴイし、譜面を手にしてから2週間でって言うのもスゴイ。
南チャンも驚いていたくらいだし、本当にすごいシーンになってるんだろうな~。
同じ現場で見てきた、同じ職業の人たちが、スゴイと口をそろえることも、自分が必要だと思ったら、何の躊躇なく、傍から見るとアッサリとやってしまったように見せる剛さん。
やっぱりカッコいいな~。

20日放送分。
プライベートなデートと言う設定で始まりましたが・・・・・
こういうの好きですよね(笑)

まずは麗奈ちゃんが好きだと言うことで、アンティークショップへ行った2人。
「麗奈ちゃん、お姫様だから」と言った剛さん。
そして麗奈ちゃんについて行くから宣言をした剛さん(笑)
私が思うに、お姫様にはナイトのエスコートが必要なのではないかと・・・・・(笑)

お互いにプレゼントを贈り合うことになり、麗奈ちゃんが剛さんへのプレゼントを選んでいる時、ちょくちょく背後のカメラを振り返る剛さん。その度に「うぷぷはぁと」とニヤける私。(怪)
「草なぎさんはお酒が好きだから」と、麗奈ちゃんがグラスにしようと決めたとき、「お~!!」と喜びつつ、「コレがイイ。」とハッキリオネダリ(笑)
その後、カフェに移動して、メニューを見ているとき、思わずメニューを独り占めしていたり(笑)
カフェに1回戦で登場するクマさんが置いてあって、その話をしている時。
麗奈ちゃんがあまりぬいぐるみとかは自分の部屋に置いていないと話すと、「あんまり女の子っぽくないんだね やっぱね」と暴言(?笑)を発したり・・・・時々ビックリするような言動しますよね、剛さん(笑)

そして剛さんの食べっぷり!!
見ていて幸せになる。
美味しいものを頬張って、目がいつもより大きくなって、「うん。うん!」と頷きながら味わって・・・・
いつまででも見ていられるんですけど(笑)

他の出演者の方からのコメントが流れて。
もちろん谷原さんからのコメントも。
その時に剛さんのことを「剛」って言ったときがあって。
何だか嬉しくなった。
多分、谷原さんは同じ男性として、同じ役者として、剛さんのことを尊敬もしているし、大切に思っているんだろうな~って伝わってきて。私の勝手な想像なんだけど。
そういうのが感じられると、嬉しくなる訳ですよ!!FUNとしては!!

そんな谷原さんから2人への質問。
「お互いの一番好きなところと、ここは変だよと言うところ」を聞かれた二人。
すかさず剛さんは「じゃぁ、麗奈ちゃんから言って。」と(笑)
ズルイな~(笑)
でも剛さんって、結構こういうところがある気がする。
言うなれば、天性のズルさ(笑)
「それズルイ!!」と思っても、何故か憎めない(笑)

麗奈ちゃんは、剛さんが今まで共演した女優さんとは、剛さんの印象を聞かれた時の答えがちょっと違う。
それは剛さん自身が言っているように、現場で女優さんと練習をしたり、話したりってことが普段はそんなにないからってコトもあるのかも知れないけど。
僕らの音楽に出たときの小雪さんが言ってたし。
吾郎さんと小雪さんの関係を羨ましいって、剛さんが言っていたって話を吾郎さんが小雪さんにしたとき、「でも現場ではそういう雰囲気じゃなかったですよ」って。
そんな違いがあるせいなのか、麗奈ちゃんが話す剛さんについてのイメージが、自分が想像していた、感じていたイメージと近くて嬉しい。
それにGoro'sBarに出たとき、麗奈ちゃんが「ちょっとでも気を抜くと、見抜かれそう」、「裏切りたくない」って感じで剛さんのことを話していて、それもすごく嬉しかった。
この話もまだ更新してないんだった・・・・
すごく嬉しいことがいっぱいあったから、遅くなってもいつか感想を更新したいんだけど・・・・
どんどん溜まっていってしまって(汗)

そんな麗奈ちゃんが、剛さんの一番好きなところは「真面目なところ」なんだとか。
ひとつのシーンに対してすごく集中するところとか、常に真面目だな~って感じるんだそうです。
一方、剛さんが麗奈ちゃんの一番好きなところは「スレてないところ」。
小手先で演技しようとしたり、うまく演じようとしたりしないで、体当たりでぶつかってくるところらしい。
2人とも役者として、それぞれの役者魂に共鳴したみたいでした。
反対に、剛さんが感じる麗奈ちゃんの変なところは「基本的に変」なんだそうで(笑)
それに対して麗奈ちゃんは「基本的に変態ですよね」と反撃(笑)
まぁ、お互い、それぞれの表現方法でほめてたんですけどね♪

2日間、すごく楽しかったんだけど。
全部撮り終わっているからこそ、この楽しさがあったんだと思うけど、ちょっと内容を放送し過ぎ?
スポットでも何話も先の部分が放送されているし、ウエディング姿なんていつだよ?!ソレ!!って思うし。
最近のドラマとか映画って、何でこんなに映像を流してしまうんだろう?
やっぱりオリジナルのストーリーではないから?
実際に見たときの新鮮さとか、来週が気になる~!!って感じをもっと味わいたいんだけどな~。
1回戦の映像も多かった上に、その先まで放送しちゃうんだもん。
その辺はガッカリでした。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/545-647191eb
Trackback
