RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

大きなお仕事?
お気楽大好きに書いてあったこと。
猟奇的な彼女の最終回の撮影と、舞台の稽古が重なっていたとか、更に今はまだ言えない、とある俳優さんとの共演話とか。
なんかね・・・・ここまで来ると、嬉しいよりも心配になってくる。

元々、舞台の演出の渡辺えりさんは厳しい方って話は聞いていたけど、本当に大変みたいだもんね。
「あんなに厳しい演出家は初めて」って書いてあったけど、確かに、つかさんはさんの勘を信じてそのまま表現する演出方法だったみたいだし、この間の河原さんは細かく指示をだしてくれたって言ってた。
多分、ドラマや映画の監督もこのどちらかとか、両方って人が多かったと思う。
今回の連載で、さん自身が「感覚でやってきたから、その(言動の)意味を問われても」って書いてあった。今まではさんの天性の勘でつかんだものを表現していたけど、今回は違う。
忠太郎の言動の意味、何故感情が動いたのか、その言葉が出てきたのか、勘でつかむんじゃなくて、忠太郎としてつかむ事を求められてる。
・・・・すごいな~、渡辺さん。
容赦がないんだろうな・・・とか、エネルギーの塊みたいな状況は、私にだって想像できる。
それだけの期待を込めて、渡辺さんがぶつかってきているんだろうなって。
連載を読んでいて、本当にそれが伝わってきて。
だけど、「渡辺さんが言っていることは全部正しい。」って、そう言えることがスゴイ。
「涙が出てくる」ほどキツイ状況なのに、そう言えるのはスゴイ。
さすが草剛!!って思う。・・・・・思うんだけどさ~!!!!(涙)

どうしてこんなに集中してるんだろう?

一昨年も、映画と舞台とドラマとライブと・・・・って、本当にさん大丈夫か?!って思うくらいだったけど、今年もすごいよね。
本人が「今までで一番忙しい。」って言ってる位だし。
新しいお仕事は気になるし、あの俳優さんとだったら・・・・とか、あの作品だったら・・・・って想像したりしているんだけど、ちょっと素直に喜べない?
最近、いつもとテンション違うな~って感じることもあるし。
スマスマ歌謡祭に行った方のレポを拝見して、具合が悪かったこととかを知ると、余計に心配になってくる。
それでもさん自身がやりたいんだろうし、実際、剛さんの作品がまた増えることは嬉しいんだけど・・・・
もうちょっとゆったりしたスケジュールにはならないのかな~・・・・

剛さんが「期待してて!!」とか「絶対やってやる!!」とか言っていても、正直、心配が勝ってしまう。
しまうんだけど、大好きな剛さんが、大好きなことを必死になってやって、それを私たちに見せようとしてくれてる。
だから信じなきゃね。信じて待つことしかできないのんね。
心配だけど、それと同じくらい、早く、忠太郎に会いたいです。

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/546-3b17840c
Trackback
