スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

やっぱり・・・・・(涙)
ちょっとね、気になってはいたんです。
MOREの連載が、書籍化されるにあたってのイベントで、「実際に隠れ家で使用した家具など」って書かれている文があって・・・・
なんで過去形?って不安にはなったんだけど・・・・・
あまり追求しないようにしてたんだけど。
今月の連載が最終回なんて、やっぱり悲しいっっ!!
どうしてだろう?何で終わってしまうんだろう?
すごく楽しみなのに。
さんの話すことも、黒須さんの写真もすごくすごく楽しみなのに。

確かに連載はもうひとつ、お気楽大好きがあるんだけど。
でも隠れ家はページも見開きだし、直筆のメッセージもあったし、写真も素敵だったし。
どうして終わってしまうんだろう(涙)

その答えが見つかると思っていた訳ではないんだけど、MOREのHPを見てみると。
撮影の後、全員で記念撮影をしたこととか、さん自身も写真をたくさん撮っていたことなどが書かれていて、さらに実際に隠れ家が取り壊しされてしまうことも書いてあった。
本当に全部なくなってしまうんだな・・・・って思うと、余計に寂しい。
隠れ家はなくなってしまうけど、他の形で復活とかってないのかな~。

最近の連載は、さんが書いた文章ではなく、取材形式だけど。
私はさんの言葉が好き。
たくさんある言葉の中から、伝えたいことを伝えるために選ぶ言葉が好き。
優しくて、あったかくて。それでいてハッとしたり、新たな発見があったり。
時々、ちょっと独特な表現があるけど(笑)、それもオモシロイ。
本当は、またさんが文章を書いた連載も読みたいな~って思うんだけど。
時間的に難しいだろうけど。
それでも、さんが選んだ言葉を読める場所があるのは嬉しかった。
それがまた一つ減っちゃうんだな・・・・・
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:2 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ななこさん★
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!!
コメント、嬉しかったです。
ちょうど更新していたので、すぐにお返事できました。

そうなんですよ、剛さんの連載終わってしまうんです(涙)
悲しいですよね・・・・・
私も、他の形でもいいから、黒須さんとのコラボで続けて欲しいです。
2008/04/27 17:29 | | edit posted by hana*
おひさしぶりです。
すっごく久しぶりになってしまいました。
ときどき遊びにはきてたんですけど、コメントは本当に久しぶりです。
覚えてますか?

草なぎくんの連載、終わっちゃうなんて。
悲しいですね。
私もモアの連載好きでした。
またやって欲しいですね。
2008/04/27 16:06 | | edit posted by ななこ
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/548-5c9c3f44
Trackback
