スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

こころの湯治場@お台場学園
行ってきましたよ~♪
お台場学園にて開催されている「山のあなた~徳市の恋~こころの湯治場」♪
本当に癒されました。
写真の展示だろうな~とは想像していたんだけど、実際には写真のほかに絵コンテや、徳さんの衣装も展示されていて感激したし、本当に癒される空間になっていました。
広いスペースではないけど、かなり満足♪
ただ、TVが一台設置されていて、そこでかなり長いスポットが流されていたのは嫌だったけど(笑)
今回の映画はただでさえ時間が短いし、そんなに流さないでくれ~!!と、心の中で叫びながら、できる限りシャットダウン(笑)
写真撮影できたので、たくさん撮ってきました。
明日以降に更新する予定です。

展示されていた写真は、雑誌とかで見たことがあるものから、初めて見るものまであって。
雑誌で見たことがある写真でも、近くで見ると新たな発見があったり。
このとき、さんはこんな表情をしていたのか~とか、このときは徳さん怪我してたのかとか。
写真の横に団扇なんかも展示されていたんだけど、多分、映画で使われたものだと思うのですが・・・・
それもね、手書きで絵がかかれていたり、布が貼られていたり、すごく丁寧に作られているものなんだな~って伝わってくるモノたちでした。
徳さんの衣装は1パターンだけだったんだけど、スポットでも流れる「いい女が乗ってたね~」って話しているときのもの。
その横には鰻屋のはっぴや、下駄、鰻屋の番傘や暖簾も展示されていました。

原作の「按摩と女」は資料が残されていなくて、映画を見ながら台詞を耳でコピーしたって話がHPに更新されていたけど、絵コンテとかすごく細かく書かれていて。
衣装のデザインとか、この場面でこの台詞とか、とにかく細かい。
それに、絵コンテに出てくる徳さんの顔が、さんそっくり(笑)

初日の午前中に行ったってこともあって、まだ混んでなかったし、普通に通り過ぎれば1分かからない程度の距離の廊下(に、展示されてたのね。)をかなり時間かけてじっくり見ていました。

他にもね、明治チョコレートの大きなパネルがあって、そこには中居くん・吾郎さん・慎吾ちゃんのポスターが貼ってあって♪
みんなCMの時の格好してて、カッコイイ♪
あ、中居くんはおじいちゃん姿ではないです(笑)
そして更に、CHENGEの巨大ポスターも発見して、気づけばSMAP全員勢ぞろい♪
写真撮りまくり(笑)

その後、場所を六本木に移して、映画のチラシをもらって。
このチラシをみて驚いた。
映画を先に見た著名人からのコメントって、よく載ってますよね?
そのコメントが、山田洋二監督、北の国からの杉田さん、日野原先生と並んでいて、すごいな~と。
その内容を読んで、ますます映画が楽しみになった。
今流行のリメイク作品とは一味違うとか、嬉しいコメントでした。

今日は時間がないので、明日以降にこの辺もじっくり更新します。
ちょっとお待ちくださいね。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/554-d8b68b45
Trackback
